測定のみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 79kg 60kg 5% (あと19kg) 160cm 79kgの体型
    体脂肪 43.4% 42.4% 25% 160cm 平均

 » 
2016年02月16日

  • はまぴ

    体重…79.0kg
    体脂肪率…42.4%

    飲み会はビール1杯ですみました。なぜなら飽きたから(笑)

    もうすぐ78になれるかな?今月の目標は達成できるかな?
    なぜ1キロ痩せるのがこんなに大変なの?!?!

    おやすみなさいー

    カロリー合計:00:25
    •  
    • コメント4件
    • ゆっちょ(退会済み) ゆっちょ(退会済み) 飲み会で1杯だけなんてすごいです!
      私、多分カルーアとかリピートしまくります(つд`)

      ビールが飽きたのだとしても、結果は大きいですよ!
      飲んだ後悔がない!抑えることができた達成感がある!体重増えない!
      良いことしかない!(∩´∀`∩)
      2016.02.17 03:24
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) 1ヶ月に1キロは減らす!
      としても1年で12キロ減ですからぁー。焦らずにこつこつとですね。
      2016.02.17 06:35
    • はまぴ はまぴ > ゆっちょさん

      ビールが飽きたというよりかは、その飲み会の雰囲気に飽きてしまって^_^;
      ちびちび飲みながら端の席で会話を眺めていましたw

      たしかに!そうですよね(o^^o)これを無駄にしないように今日も頑張ります!
      2016.02.17 07:43
    • はまぴ はまぴ > RAIRAIさん
      たしかに、1キロでも1年続ければ12キロですよね…!
      チリも積もれば…というやつですね。なんかやる気出てきました( •̀ᄇ• ́)、ありがとうございます、頑張ります!
      2016.02.17 07:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    いう言葉があるように、ビールを飲みすぎると太ってくると思われがちですが、これはビールのせいではなく、食欲が湧いて食べすぎるから ... だと説明されています。ビールのエネルギー量は350ml缶で150kcalほどです。飲みすぎは太る原因にもなるの ... くするために、糖分が多く含まれるものがあるから。この糖分に含まれる ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    のたびはご受賞おめでとうございます。ご感想をお聞きかせください。 望月氏:シンプルにうれしいです。さっそくフェイスブックで、スタッフのみんなに知らせました ... りすることがなくなります。また、筋肉ができると基礎代謝量が増えますから、痩せやすくなるのです。 ――キ ... 6%の参加者が、ダイエットの目標を達成できたとご好評をいただいています。参加費は、講座21,0 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・クラリエール

    JR大宮駅 桜の大樹からそそぐ温かな木もれ日。自然と笑顔がこぼれる「森の中の日だまり」 ... ラ・クラリエール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ヨガ・ピラティス
ヨガ・ピラティスなど続けてる方、情報交換しましょ(^-^)
ヨガしようよ
今日から、自宅にてDVDを見ながらヨガを始めようかと思います。超初心者なので、励まし合っていける方がおれ...
運動ダイエット☆ゝД・)ノ
運動でダイエットをしているみなさん!ここに集まって励ましあったり、体重変動の報告や効果的な運動ダイエット...
ライバル - 全てを見る
  • カメリア
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • きゃんべる
  • でぶこちゃん
  • おもちまる
  • かんちゃん
  • Erry
  • うさこ
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
被ライバル - 全てを見る
  • 紬苺
  • タムチ
  • もやこ
  • 暇ママ
  • カメリア
  • プラチアミン
  • さや
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • ack555
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
はまぴ
はまぴ

160cm 77.9kg

日記
154
ライバル
14
被ライバル
21