❌お米食べたわよー✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 72.1kg 71.8kg 98% (あと0.3kg) 168.4cm 72.1kgの体型
    体脂肪 0% 39.8% 29% 168.4cm 標準

 » 
2016年02月16日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    きょは残業でホットヨガお休みー
    (※´Д` ※)

    先輩さまに教えてもろた通りお昼はお米をチョイスう

    ファミマと京樽をハシゴ致しましたン

    京樽が巻き物SALEデイでちた

    ラッキー
    (d゚ω゚d)オゥイェー♪

    課長さまは体調不良で午前ちうお休み

    ンで午後から出社

    無理して来なくてよいのにィ

    て思ったンですがどーしてもヤラないといけないことがあったのだって

    それはそれでかわいそう
    ( ºωº )チーン…

    3枚目の写真は大好き先輩さまに社内便で送ったバレンタイン第二弾

    アイコスのタバコ欲しいって言われたからついでにコンビニチョコを一緒に送ってあげましたあ

    きょ届いたって連絡ございますた

    チョコむしゃむしゃ食べたらしい〜

    同じ人にバレンタイン2回あげたの人生初だわ 笑
    ( ・∀・)アヒャ

    日頃お世話になってるのでまあ良しとしまぷ

    朝 7:30
    飲むユーグレナ

    昼 12:15
    4種のネバネバサラダ
    鶏と蓮根のつくね入り和風スープ
    納豆巻き×1本
    鉄火巻き×1本


    なし

    カロリー合計:00:25
    •  
    • コメント40件
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) 本命チョコは誰かに渡したのですか!? 2016.02.17 01:55
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      お~!先輩に言われた事、ちゃんと実行に。

      残業、お疲れ様でした。少しでも、休められていると良いのですが…休める時には、しっかりとお休み下さいね。

      しかし…ヘルシーな京樽。こちらにはないですので、羨ましいです!確か、和食ですよね?明日は、飲み会ですので…明後日の昼食を、カップラーメンにしようか、それともちゃんとした弁当を買おうか、迷い中です(汗)。

      課長様…責任感が強い方なんですね。お大事にされて下さいませ。

      さり気なくチョコを2回渡されているはむ子さん…素敵です!

      (*´ω`*)
      2016.02.17 04:45
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      はむ子さんの言葉遣いかわいい❤️

      チョコのアンパンマンのやつ、なんか懐かしいな

      むかし、ミッキーかな?よくそうゆのわたし、食べてました。

      お米も食べてくださいね。
      わたしはお米だいすき❤️
      2016.02.17 05:41
    • かめこ かめこ ビックリマンチョコならぬ、北斗のマンチョコ?!なんてあるんですね〜〜笑‼︎すごーい‼︎

      皆さん仲の良さそうな会社さんで羨ましいです❤︎

      先輩も大変でしたね〜〜無理しなくても〜と思えるはむ子さんも優しいし、みんなこんな風に思い合えたら戦争もなくなるのになーー・・なんて朝から変なコメしちゃってすみません笑‼︎
      2016.02.17 05:46
    • 逢坂真白 逢坂真白 おはいよございまス(´ `*)

      iQOS、何ぞやʕ•ﻌ•`ʔ??
      と思って調べてみたら、タバコをやめて十数年、時代は進化してるんですねーฅ(º ロ º ฅ)

      うちの息子が好きなアンパンマンチョコ~と煙草。
      ミスマッチ加減がいいです(* ´艸` )笑
      2016.02.17 06:03
    • 凛子 凛子 おはようございます。
      あのタバコ、うちの社長も吸ってます。火で燃やさないから(?)吸ってる煙の匂いが微かに焼き芋みたいな匂いで食欲刺激します(笑)
      2016.02.17 07:41
    • ももみく ももみく わ~、うちの子も自分用に同じアンパンマンチョコ買ってました!

      それにしても残業したのに夜食べなくて大丈夫ですか?疲れ溜まってませんか?
      残業すると朝が大変ですよね。体に気を付けてくださいね。
      2016.02.17 07:58
    • エイト エイト チョコが・・・・w
      むすこちんにいつも買っている、ジバニャン、アンパンマンがw
      チョイスがむすこちんと一緒で親近感♪(^◇^)

      ちなみにビックリマンチョコは旦那さんがちょいちょい買いますw
      さらに親近感w
      2016.02.17 08:21
    • はむ子 はむ子 > ネバーセイグッバイ(30)さん

      今年は先輩さまにしかチョコ渡さなかったー

      バレンタインデー日よだったし会社の人は良いかなあと思いまして

      そして彼氏さまもおりませぬため本命チョコはナスうううう

      ちみはもろた?
      ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"
      2016.02.17 08:51
    • はむ子 はむ子 > ユキさん

      日よにネイルサロンでもらったマロングラッセのチョコがけも送ったんだー

      私食べないから

      そしたらそれが美味しかったと仰っていたあ

      京樽は季節で出る海鮮ちらし寿司が美味しい

      あとナメコの赤だし

      あれ呑んだ翌日2杯飲みます 笑

      呑み会の翌日はお弁当買うのですねー

      カップヌードルもたまあに食べたくなるううう
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.02.17 08:56
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      コンビニのお菓子ゾーンは危険地帯につき普段はチラ見のみですが、今回はしゃがんで棚を物色致しましたあああああああ

      あんぱんまんチョコ可愛いと思って迷わず購入❤️

      メロンパンな

      バイキンマン

      あとバイキンマンの女の子のン

      名前忘れたー

      迷った挙句普通にアンパンマンにしますた

      私はペコちゃんの傘のチョコに懐かしさを感じるー
      (⋈◍>◡<◍)
      2016.02.17 08:59
    • はむ子 はむ子 > かめこさん

      ぱちンこ好きな先輩さまだから北斗の拳はツボかなあと思って 笑

      案の定いつもコンビニで気になってたらしい〜

      喜んでくれたので良かったでーす

      さすがにバレンタイン2回チョコあげるのンはウザいww

      かも

      と思ったのですがその心配はだいじょーぶそうでしたン

      体調不良の課長さまは夜は早めに帰ってましたあ

      娘ちャンも2歳とかで可愛いさかりだからね

      おうちで癒されてくれると良いですねン
      ミミ゚+.(っ ´◡͐`)っ゚+.゚_
      2016.02.17 09:02
    • はむ子 はむ子 > 逢坂真白さん

      たばこは進化してますよねー

      たばこ5個位送って

      と言われますて

      そっちにもコンビニあるじゃんて内心思ったのですが日頃ごちしてもろてますので素直に従う 笑

      どーせならということでカートン買いしてヤりましたー

      カートンが10個入りということを先輩さまから教えてもらった

      確かに4600円で10個分でした

      高っww

      たばことコンビニチョコ

      身体に悪そうでしょ
      (⃔ *`꒳´ * )⃕↝
      2016.02.17 09:06
    • はむ子 はむ子 > 凛子さん

      あいこす

      吸ってる人最近良く見かけますよね

      流行ってるのね

      コンビニでも買えるし

      焼き芋のおいに?

      えーーーーー

      知らなかったン

      今度先輩さまに会ったらかがしてもらおうっと
      キラ――( ☆ω☆)――ン
      2016.02.17 09:09
    • はむ子 はむ子 > ももみくさん

      ももみくちャのお子ちャンと同じ嗜好のようですなあ

      光栄でつ❤️

      残業で時間遅くなったから帰ってお風呂入ってソッコー寝ましたン

      きょは代休でもともとお休みだったからゆっくりでーす
      (๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡アリガト♡
      2016.02.17 09:11
    • とどこ とどこ 鶏と蓮根つくねスープ うまいっす!

      京樽 おいしいよね~

      先輩さま 仲良くされてますね (#^.^#)

      課長様も大変だよね  インフルエンザも流行ってるようだし


      ユーグレナ 私も飲みたい  うちの近所のスーパーには
      まだない ( *´艸`)

      ホットヨガ また出れるといいですよねん
      2016.02.17 09:11
    • はむ子 はむ子 > エイトさん

      ジバニャンと北斗のマンチョコはレジの横にどどーンと置かれてました

      すぐ目に入るううう

      アンパンマンは棚を物色して見つけたン

      みんな買ってるのですねー

      北斗のマンチョコは大人買いする人とか居そうです
      ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫
      2016.02.17 09:14
    • はむ子 はむ子 > とどこさん

      春雨も入ってて具だくさんスープで満足❤️

      京樽も美味しいので結構使ってます

      課長さまはインフルじゃなさそうだけど

      疲れもあるのかもねー

      ホント健康には気をつけたいものです

      大好き先輩さまからのお返しを期待致します 笑
      (///ω///)
      2016.02.17 09:17
    • さち(退会済み) さち(退会済み) > はむ子さん

      ペコちゃん傘チョコのすばらしさ!

      あと、わたしはトゥインクルチョコ

      卵みたいなチョコが5つはいっていて、中身が全てちがうやつ
      すきでした❤️
      2016.02.17 09:26
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) > はむ子さん
      一応もらいました!
      今度筋トレ直後に一気食いします!
      2016.02.17 09:41
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) ことしのバレンタイン我が家では旦那さんに要らないからと言われました。
      買う気は無かったけどね(笑)
      代わりにベビースターあげました。

      納豆巻き食べたい♪(´ε` )


      2016.02.17 09:53
    • ミユキチ ミユキチ チョコと一緒にうつっているのはメッセージカードですが?
      大きなリボンでかわいいですね♡

      夕食もすこし食べてほしいような…
      基本お昼しか食べてないので
      はむ子さんの体調がすこし心配です~
      2016.02.17 10:25
    • りぃ りぃ 可愛いチョコですねぇ(*´艸`*)♡
      イチゴの形の3本か4本くっついてる
      のとかもありましたよねぇ~♪
      ビックリマンチョコお年玉で
      大人買いした事思い出しました
      だから太る…∵ゞ(≧ε≦o)ぷ!
      2016.02.17 11:22
    • きゅーてぃ きゅーてぃ はむ子さんの会社の近くに京樽のお店あるんですか~?(^^)
      今日はパンじゃなくてお米だったんですね!
      煙草とチョコってギャップがなんかいいですね~(///∇///)
      萌えます(^w^)
      2016.02.17 11:27
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      同世代は懐かしい食べもンもおなしだねー
      ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
      2016.02.17 11:57
    • はむ子 はむ子 > ネバーセイグッバイ(30)さん

      一応かww

      一気食いって男らしい

      お返し考えなきゃだわねー
      (≖ᴗ≖ )♡
      2016.02.17 11:59
    • はむ子 はむ子 > 三浦さん

      私も甘いのンよりしょっぱいのンが好きなのでベビースター嬉しいかも
      (///ω///)
      2016.02.17 12:01
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      リボンのンはメッセージカードですよン

      カードとか可愛いのすぐ買っちゃうからおうちにいっぱいある

      これはクリスマス用みたいなんだけどまあ良いかと思って一言書いて一緒に送りましたン

      お食事

      もうちょっとちャンとしなきゃと思っておりまうす

      がむばるー

      心配ありがとうです
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.02.17 12:04
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      苺の形のもあったね〜

      懐かしい❤️

      アポロチョコとか好きだわあ

      ビックリマンチョコ箱買いしたのー?

      大人買いだね

      キラキラシール出たかしら
      (///ω///)
      2016.02.17 12:06
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      駅から会社の繋がったところに京樽があるのですよー

      雨の日は良くお世話になってまーす

      巻き物セールでテンソン上がるううう

      たばことチョコてなンか可愛いよねー

      いや

      身体に悪いいいい 笑
      ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫
      2016.02.17 12:08
    • とも とも 目標達成されててすごいです!(*^^*)
      ホットヨガも良さそう!行ってみたいとは思いつつ…(*_*)
      2016.02.17 13:26
    • はむ子 はむ子 > ともさん

      目標はとりあえず今月の目標を入れてみたー

      来週からまた呑み会あるので月末にこの数値維持出来てたら良いなあ

      きょもホットヨガ行ってきたよン
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.02.17 13:27
    • ☆maco☆ ☆maco☆ 残業、お疲れ様でした(*u_u*)ペコ
      ホットヨガ出来ずに残念でしたね。

      お昼ごはん、美味しそうです(.*◡͐*)b
      2016.02.17 16:41
    • はむ子 はむ子 > ☆maco☆さん

      お仕事溜まっちゃってたー

      えへへ

      お昼はダイエットとか栄養とか意識してみたッス

      ビタミン、ミネラル、たんぱく質

      なンとなく
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.02.17 17:14
    • ぴたこ ぴたこ きちんと夕食を抜いていて、自制できていてすごいなぁと
      感心させられます!!
      ホットヨガって都会の響きですーー。
      2016.02.17 19:56
    • ヨッシー ヨッシー 70キロ目前ですね 2016.02.17 20:02
    • パピコ パピコ 体重スゴい減っててスゴいですね!

      タバコやお菓子沢山プレゼントして優しいですね。

      アンパンマンチョコ、ペコちゃんシリーズ、アポロ、チョコボール、キャラメルなど懐かしのお菓子、娘にねだられよく買ってます。

      お菓子コーナーいつもウロウロしてるから、自分もつい買っちゃうんだなぁと気づきました(^o^;)
      2016.02.17 20:05
    • はむ子 はむ子 > ぴたこさん

      夜はおうち着いたのが遅かったので食べるのヤめましたー

      先週の増量っぷりが凄すぎたおかげで節制出来ている気がしまーす

      きょもホットヨガで滝汗かいてきたン
      v(o´∀`o)v
      2016.02.17 20:11
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      来月は60kg台に行けると良いな〜
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.02.17 20:13
    • はむ子 はむ子 > パピコさん

      3連チャンの宴の増量分がリセット出来てひと安心❤️

      たばこをおねだりされた時はなじぇー

      と思いましたけど

      自分で買えば良いじゃン 笑

      でも喜んでたので良しとしまぷ

      コンビニのお菓子コーナーは見ないようにしております

      危険地帯
      (艸д゚*)ィャ→ン♪
      2016.02.17 20:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんです ... よね(笑)。かわいい声を出そうという努力をしたことがなかったから、だんだん(キー ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
315
被ライバル
297