○2月16日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 52.3kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 52.3kgの体型
    体脂肪 36.8% 18.1% 165.3cm 理想

2016年02月16日

  • °*ゆれと*°

    【簡易記録】
    ・自分勉強2時間.+*:゚+。.☆
    ・女子力磨き1.5時間♡♡
    ・ジム活、おひさ(ステップ、ラン、筋トレ)
    ・低カロリーカップラーメン食べたっ

    生理中 カロリー合計:00:28
    •  
    • コメント32件
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) ゆれちゃんの隣に写ってる子が私かと思ったわ(笑)
      メガネと長い髪と髪の色が似てた(*´艸`)
      今日私は、髪切ったからもうこんなに長くないけどねー(^_-)-☆

      覚えてないくらい前に買ったアボカド、すっかり忘れてたーー
      食べられるなら食べなきゃな(^^ゞ
      2016.02.17 00:50
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      わ~!°*ゆれと*°さんも、お隣のご友人も、とても楽しそう。そして、可愛い~♡やっぱり、女性らしさがある感じですね。ステキ女子だわ。

      (*˘︶˘*)

      勉強に女子力磨き、お疲れ様でした。

      カップラーメン…明日は飲み会ですので…お弁当をお休みにして、金曜日の昼食を(カップラーメンにしても良いかな)と考え中につき。このカップラーメンにしようかな(笑)。でも、U.F.O.も食べたい!
      2016.02.17 04:41
    • はるみ はるみ ゆれとさん、おはよです(^○^)

      低糖質のカップ麺!(*☻-☻*)

      そんな魅力的なカップ麺があるとはっ。

      忙しい人のありがたーい味方ですね
      (^ー^)ノ

      おいしーのかなー、、、。

      あ、あ、♡

      美人さん発見(^з^)-☆

      赤い服の方がゆれとさん??

      ん〜ほんと楽しそうな飲み会だ♪

      オンオフメリハリ上手ですよね、ゆれとさんって(^ー^)ノ
      2016.02.17 05:59
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) おはよう(*^^*ゞ

      やーんっ
      可愛らしい方々がっ!(///∇///)

      美意識高いなぁ…(*´人`*)
      2016.02.17 06:24
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) ゆれちゃんっ.。.:*♡
      相変わらず美しい~~~!!!
      アイコンの写真もゆれちゃんよね?
      ああ悲しいかな、老眼がwww

      女子力磨き1.5時間←素敵!
      ✩.*♪(o´∇ `o♡)♪.*✩

      あたしも筋トレばっかじゃなくて
      美意識の方も頑張らねばだわっ!


      2016.02.17 09:04
    • ミスター珍 ミスター珍 ズバリ美人です(汗 汗)
      手に持っているコーヒーはブラックコーヒーなんでしょうね。
      この献立はダイエット食ですが、私には無理だな

       私の今日の昼食は、食べ放題のスタミナ太郎に行く予定です。
      (^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
      何とか我慢して腹八分で耐える予定ですが
       出来れば腹七分が理想ですが、食べ過ぎたら夕食で調整します。

      それでは
      2016.02.17 09:18
    • モンテテ モンテテ ゆれとチャン
      私のスマホ……制限かかっていて写真…見られなくて……制限解除されたらゆれとチャンのお顔みるー⤴いや❗見たい⤴⤴

      女子力高っ❗
      私は、おっさん笑
      昨晩は、野菜たっぷりではあったけど餃子とビールとギバサ笑
      だったょ

      ゆれとチャン見習って今晩自分の体をお手入れしよーっと
      2016.02.17 09:45
    • きょこりん きょこりん スタイルだけでなく、お顔も完璧だったんだ!!

      ちょうど糖質制限に興味を持ったとこだったから、
      今度どうしてもカップラーメンが食べたくなったらコレ探すわ。
      たまにあるのね、そうゆう時が。
      いちごおいしそう(*^^*)
      2016.02.17 10:18
    • さぁ さぁ お久々です!

      トプ画、変えたんですね~( ´^o^` )!

      母子ともに風邪ひいちゃって、家にこもりっきりです~。


      ゆれとさんのプロフ見に行って元気もらってきました~☆
      2016.02.17 13:05
    • まゆ(退会済み) まゆ(退会済み) ゆれとサン、綺麗(๑′ᴗ‵๑)

      綺麗な人見ると、自分も頑張ろうって思える★
      モチベーション上がってきた(笑)
      2016.02.17 13:52
    • すももとあんず(退会済み) すももとあんず(退会済み) 簡易記録にコメントしていいか迷う~~(T_T)
      そいえば、プロフの写真変更してくれてありがとー
      欲をいえばもっとアップがいいけど(笑)
      でも、なんかおにんぎょさんみたい!!!
      2016.02.17 15:56
    • あざみ あざみ 簡易記録だっつってんのに、コメント、チョー盛り上がってる!笑

      かわいいな、チッ。
      もっともっときれいになっちゃうのね、ゆれぴょんったら♡
      2016.02.17 18:01
    • ⭐ユゥ⭐ ⭐ユゥ⭐


      女子磨き☆☆何したんですか~( ・ε・)??

      低㌍のラーメンなら、食べても大丈夫ですよね(≧▽≦)


      2016.02.18 00:00
    • まみ まみ 女子力磨きとか、勉強とかジムとか色々頑張っていて素敵だわぁ!
      さらなる成長が、楽しみだわ!
      会えるのが楽しみ!それまでに私も少し痩せておこうっと!
      2016.02.18 13:00
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      ねかがたん、この子21歳だょ。
      若いーーー.+*:゚+。.☆

      アボカド、よくわかったねーー あ、あたしも
      あとひとつ 冷蔵庫はいってるよーーーん。

      calいがいとあるのよね!(;・∀・)
      2016.02.18 16:39
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ユキさん

      糖質OFFラーメン みつけてよかったあ
      ネットてちょうどみてたんだーーー
      (。・о・。)
      お店でかえてよかったよぉ。

      ユキちゃんは なに麺にしたのかなっ*(^o^)/*
      2016.02.18 16:41
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん


      他の種類の 低糖質ラーメンもついでに
      かってきたょwww♪♪

      たまたま 見つけたの!!!これって
      買え ってことね!とたくさん かってきたわ!www

      写真はさ しけん うけてきた日なのよん。まるひーーー(笑)
      2016.02.18 16:43
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > こいとさん

      美意識 ほしいっすぅーーーーーー
      ないのょ あたしーーー(*癶∇癶)♪
      2016.02.18 16:44
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > RIOさん


      いや、Rioちゃんは ーーーーー!
      艶めかしい の、わかってるもん!!

      男性がほっておかない、タイプだよっ。うん♡
      2016.02.18 16:46
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ミスター珍さん

      ズバリ ですかぁーーー?んもぉーーーwww
      褒め褒めは 嬉しいものです*\(^o^)/*

      珍さん 感謝ぁぁぁ♡♡
      また ほめてくださいねっ!!
      (おねだり ゆれと(爆)(笑)♪♪)
      2016.02.18 16:49
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > モンテテさん


      むむむ?(。・о・。) 制限でみれないー?!
      もしや 顔認識 低いと映らないとか!!

      いやーーーん、( 」´0`)」Oh nooo爆笑!!!

      ギバサ
      ないので 昆布かってみた!!!ねばねーーばーwww
      2016.02.18 16:51
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > きょこりんさん


      きょこさんさん?? んなこと ないでござるのです
      でも ありがとです(๑´罒`๑).+*:゚+。.☆

      ラーメンつけめん、ぼく・・・・

      えと、糖質OFFラーメン ドラッグストアでみつけたのーー
      2016.02.18 16:52
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > さぁさん


      いま さあママ 1番大変なときだもん!
      体 大切にね!まだ寒いしさぁ!!!
      またあそびきてねん!*\(^o^)/*
      2016.02.18 16:54
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まゆさん


      きれいじゃ ないれす (^ω^;);););)はい。
      えへへ。
      まゆちゃま あとで あの本 写真のせるねーー
      (^_-)-☆.+*:゚+。.☆
      2016.02.18 16:55
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > すももとあんずさん


      ど ど どれが お人形???
      ひゃーーー(^ω^;);););) ぼかしてぼかして
      やっとのせられる お歳でございまーーす(笑)
      2016.02.18 16:56
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > あざみんみん


      あざみんは 誰に似てるとか
      いわれるーーー???*\(^o^)/*

      あたし 色々 いわれる。
      いろいろ ( ̄▽ ̄;)
      2016.02.18 16:57
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ⭐ユゥ⭐ちゃん


      マツエクと 肌手入れーーーー♡♡

      クリーム塗り塗りゆぅちゃんを
      見習いたいっっ!!
      2016.02.18 16:59
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみさん


      ご存知のとおり 女子力 ひくいからさぁ
      頑張ってるんだ。
      でも がんばる自分 たのしいよね(笑)

      そそ、あいにいくからねん!!!
      たくさん 遊ぼうね(^_-)-☆.+*:゚+。.☆
      2016.02.18 17:00
    • まゆ(退会済み) まゆ(退会済み) > °*ゆれと*°さん

      綺麗です(๑′ᴗ‵๑)
      羨ましい★

      あの本の写メ待ってます!ありがとう❤︎
      私、見てたのと違うかもしれないし…
      よろしくデス( ̄^ ̄)ゞ
      2016.02.18 21:06
    • あざみ あざみ いろいろってなにさ?
      わくわく♪

      私?
      ちょっと前までは、80年代の某アイドル歌手に似てるってよーく言われたけど、ここ数年、劇的に老化したら言われなくなった。。。
      2016.02.19 18:27
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > あざみさん

      昨日は
      田中りえさんと、そのまえは 広瀬香美さんとか、 アンパンマンとか いわれるーーー(笑)
      2016.02.19 21:57
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まゆさん


      褒め褒め♡ありがとぉ( *´艸`)

      写真 遅くなっちゃった
      貼ったよーー*\(^o^)/*
      2016.02.20 05:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    れくらいエネルギー量が減りますか? 焼いて作るタイプのフライは、カロリー50~60%の ... 化した脂肪は分解されにくくエネルギーになりにくいので、揚げ物は脂肪をエネルギーとして使いやすい時間に食べるようにするべきです。夕 ... るなら朝食や昼食のほうがよいということです。 衣をはずして食べたら、どれくらいエネルギー量が減りますか? 天 ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 【3時のおやつ】「SATC」で注目されたNYで代表的なベーカリーが表参道に上陸

    NYのウェストビレッジのブリーカーストリートにある「マグノリアベーカリー」の日本1号店が、6月16日 ... ンディな映画作品やテレビ番組に登場し、世界中から多くの人が訪れているNYカップケーキの代名詞的存在だ。 マグノリアベーカリー ... 練したスタッフが目の前でアイシング(クリームデコレーション)している様子を見ることができる。マグノリアベーカリーの上陸で、パンケーキブームに押され気味だったカップ ... 【3時のおやつ】「SATC」で注目されたNYで代表的なベーカリーが表参道に上陸 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116