二日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 67.1kg 58kg 0% (あと9.1kg) 164cm 67.1kgの体型
    体脂肪 36.9% 36.3% 28% 164cm モデル

 » 
2016年02月16日

  • てこ

    67.1
    36.3

    筋肉40.1

    朝)
    肉じゃが
    小松菜とお揚げさんのお味噌汁
    キュウリとワカメの酢の物

    昼)
    ごはん
    ハンバーグ
    じゃがいものとろとろのやつ
    アイスコーヒー

    ベリーベリーパンケーキ半分
    アイスと生クリーム
    クランベリーソーダ


    4時までに食べて
    夜は食べなかった。
    DHC飲もうかと思ったけど
    パンケーキ食べたからなあ(´・_・`)
    おなかグゥグゥで寝よう
    明日の朝には好きなの食べよーっと♪

    カロリー合計:00:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.165 - 果物は朝に食べよう

    ほか、アサイーベリー、マキベリーなどが注目されています。 果物を使ったケーキなら多めに食べ ... まりありません。ダイエット効果を高めようと果物を多く食べると、その分だけ小麦粉も砂糖もクリームなども多く食べてしまう ... も脂肪に合成されることがないので、朝に食べることがすすめられている。 果物を夜に食べると、身体が休んでいる時間帯なの ... vol.165 - 果物は朝に食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    ャラメルバナナの甘さとシャリ(酢飯)の酸っぱさが、絶妙なバランスで、見事に融合しています。これまで食べたことがなかった ... ので、それがそのままお客様のところにも伝わると思います。今までガストはキャラメルを使ったメニューがなかった ... 。さらにデザートのスイーツな感じがあるので、その食べ応えとスイーツ感みたいなのがウリかなと思っ ...

    ダイエットNEWS
  • L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー)

    祇園四条駅 京都の老舗「中村楼」とミシュランに輝く「ランベリー」がひとつになった結婚式の舞台 ... L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年10月期生
2012年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまこ
  • まな
  • haru
  • まり
  • pumu
被ライバル - 全てを見る
  • くまこ
  • まり
  • pumu
  • ムーミンママ
  • ひなた
  • めろでぃ
  • anana
  • ゆーな
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
てこ
てこ

164cm 65.2kg

日記
206
ライバル
5
被ライバル
8