イントラさんに…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 82.1kg 74.9kg 64% (あと7.2kg) 162cm 82.1kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 美容

2016年02月16日

  • キラキラ☆

    今日は、ジムに行ってきました

    今日のジム。
    ストレッチ 10分
    ピラティス 30分
    エアロ 45分
    ストレッチヨガ 20分

    明日も ジムに行く予定なんですが、イントラさんに
    「明日のレッスン、おいでよ~」と 誘われました。

    明日のレッスン…。
    めっちゃ 難しいエアロですやん

    前回、初めて 出た時は、ジャニーズやEXILEのダンスを見てるようで、動きについていけず、ひたすら 足踏みしてたのよ(笑)

    え~~~
    無理無理無理

    でも 誘ってくれたから、出てみようかな
    月末は 仕事ばかりだから ジム来れないしね~

    明日の初級のエアロも、イントラさんが 激しいので 汗ふきでますが、そのあと もっと激しいエアロ…。

    ………………。
    がんばろ…







    生理中 カロリー合計:00:48
    •  
    • コメント8件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) 誘われちゃったなら、行くしかないですね(*´∀`)♪

      楽しんで下さい(≧▽≦)vV
      2016.02.17 06:25
    • ぽてこ ぽてこ えーそんな激しいエアロですか^_^;困っちゃいますね…
      でもせっかく誘われたんなら出てみて損はないかも(^^;;
      ファイト♪
      2016.02.17 12:41
    • あーもこ あーもこ
      わたし以前にジムで超超初級クラスのエアロビに参加した時に、自分のリズム感覚の無さに愕然としてしまぃました・・・ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

      まるで壊れたロボットの・・ようで(笑) 

      なのでエアロビに普通に参加されてるキラキラ★さんを尊敬しちゃいます!!!
      2016.02.17 14:49
    • たいらのひとみ たいらのひとみ ジャニーズとかハードなダンスしてますもんね!
      せっかくなんで楽しめるといいですね✨
      2016.02.17 19:29
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こいとさん
      誘われたからには、行ってきました

      全然 出来なかったけど、楽しかったから ヨシとします(笑)
      2016.02.17 23:02
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ワンダフルさん
      激しいんです
      でも 誘われたからには、行ってきましたよ~

      動きが早くて、ついていけなかったけど、楽しかったです
      2016.02.17 23:03
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > あーもこさん
      私も 最初は 全然でした(笑)
      初級なのに、まったく 出来ず…

      でも 1年、楽しんだら なんとか 出来るようになりました

      …が、中級と脂肪燃焼は 早くて 難しいです
      2016.02.17 23:05
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      ハードでした(笑)
      このイントラさん、めちゃくちゃ カワイイんですが、ダンスも上手いので、見惚れちゃゃいます

      ジャニーズやEXILEみたいで、まったく ついていけなかったけど、楽しかったです
      2016.02.17 23:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    、うっすらと汗が出てきた状態が5~10分も続けばよいので、それを目安にしてください。 ダンベルの効果的な使い方はあります ... 食事をしたあと血糖値が上昇し、血糖値に応じてインスリンの分泌が盛んになるのは食べ始めてから30分ほどしてから ... 、その刺激法として一般にはダンベルダイエットと呼ばれている筋肉運動が行われている。しかし、食事を始めて30分 ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    、始まっちゃうと落ち着いて。やるしかないしですしね。その感覚は昔から体感として知ってました ... ね。僕も幼稚園のころから空手を習ってました。まあ、自分でやりたくてやってたんですが。うちの父親に厳しく言われたの ... よ。だから僕は「いま、この子と話してるんだ!」って言いました。公立に行くべきか? 私立がいいかなん ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 74.4kg

日記
752
ライバル
13
被ライバル
74