スリム美人生活27

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 48.1kg 45kg 37% (あと3.1kg) 156.5cm 48.1kgの体型
    体脂肪 22% 0% 18% 156.5cm 美容

2016年02月17日

  • ありす@スリム美人生活

    体重未測定



    玄米おにぎり
    ソイチョコレート


    チーズ餅2コ
    バナナ2本
    いちごクランチチョコ2コ
    焼き菓子1コ
    金時芋タルト1コ


    手巻き寿司 もりもり
    媛の月 1コ
    チョコ柿ピー 1袋
    ピーチルイボスティー 1リットル

    夜2
    ヨーグルト
    リンゴ


    食欲とまらなーい!
    お腹空いてないのに食べてる!

    4㎞ちょっと歩いて10㎞ランニングしました。

    が、3食がっつり炭水化物とってるしお菓子も食べてるから断然プラスですね\(^o^)/

    手巻き寿司は彼のリクエスト。
    喜んで貰えて満足です❤︎

    美味しく食べてくれると嬉しいし、
    もっと美味しいもの作りたいって思うこのご奉仕体質\(^o^)/




    カロリー合計:01:23
    •  
    • コメント1件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) 運動凄いですね!
      頑張ってらっしゃるー!Σ(´□`)

      励みになります!
      2016.02.17 06:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... が、甘いものを多く食べて血糖値が急上昇するとインスリンが多く分泌されて、そのために血糖値が下がって ... も息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 小松菜奈、乳酸菌入りのチョコレートを食べて「美味しくてビックリしました!」と大絶賛

    末の植物性乳酸菌原料)をチョコレートで包むことで乳酸菌を保護し、常温で持ち運べて、いつでもどこでも、美味しく食べられると ... 小松は「乳酸菌が入っていると聞いて、どんな味がするんだろう? って思ったんですけど、とても美味しくてビックリしました ... いる間とか、(仕事の)現場に行く移動中とかに食べたいです。いつでもどこでも食べられて、美味しいから、ぜひ皆さんも食べてみてく ... 小松菜奈、乳酸菌入りのチョコレートを食べて「美味しくてビックリしました!」と大絶賛 ...

    ダイエットNEWS
ありす@スリム美人生活ありす@スリム美人生活さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
掃除でDiet成果Up
部屋がきれいだとDietや勉強・仕事・恋愛の成果があがると信じてるでも掃除が苦手なあっぷるぱいです...
辛口コメント始めました
ライバルになって弱気な日記にマ○コ・デラックスばりの辛口コメントしませんか(*゚∀゚)=3ドンマイなんて...
日記にコメント頂戴っていう人集まれ〜っ☆
ダイエット日記を書いたらコメントが欲しいですよね誰かがちゃんと見てくれてるんだって思うとサボれないしモチ...
ライバル - 全てを見る
  • yuki
  • あっちゃん
  • ふらんだー
  • るんる
  • りんご(^O^)
  • ちえ
  • e*(糖質制限中)
  • peko
  • いとうまりも
  • mimi
  • なを
被ライバル - 全てを見る
  • ガル
  • キュゥ
  • Urara
  • ちゃむ
  • ayumi
  • あっちゃん
  • 沢尻エリカ神♡
  • ふらんだー
  • めい
  • みぽりん
  • りんご(^O^)
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
ありす@スリム美人生活
ありす@スリム美人生活

156.5cm 48.2kg

日記
478
ライバル
20
被ライバル
48