day7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 59.9kg 50kg 10% (あと9.9kg) 158cm 59.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 理想

 » 
2016年02月16日

  • maaaas

    早く新しい恋に出会えるように
    早く思い出に出来るように

    変われる。


    なんて、前向きにしてるけど
    本当はさ、全然胸が苦しくなるというかさ
    泣きたくなるし
    強くねーなって思うし
    けどあんまり強くなるのも女としてどうなんだなんて思ってみたり
    弱い方が男に受けるんじゃない?
    なんて、無駄に、本当に無駄に考えてたり。


    強くなるとか、弱く誰かに助けてもらいながら生きるとか、
    実際どっちがいいかなんて
    本当はないと信じてるけど。

    強い方が自立してるけど
    弱さがないと人の悲しさは分かんないわけだし。



    弱いなりに強くなろう



    私は人を幸せに出来るんでしょうかね
    そんな事、あんまり考えたことなかったけど。
    とか言いながら、まだ許せてない自分もいて、悲劇のヒロインに成り下がろうとしてる自分もいて
    同情をもらおうとしてる自分もいて


    けど
    好きで憧れて近づいたのは私だ
    そしたら、なんかやっぱ利用されたなーって思ってしまってさ
    辛い!
    けど私が思い出にして、
    努力して、
    次の恋こそ上手くいくようにしていかなきゃなんない、
    外見とかもそうだろうけど、
    人を見る目とか、
    ちゃんと判断出来るような知恵をつけるとか。


    ありがとう
    無理にでも言う
    ありがとう


    素敵な人だったと思う
    それで良い。
    もう。
    何があっても私はそう思う。
    そうやって思い出にしていく。
    それだけ!
    そんだけ!!


    とにかくスクワットとプランクをやる
    それだけ!
    何がどう変わるか
    私がちゃんと見なきゃ
    経験しなきゃ
    私の人生生きれるのは私しかいないんだし。


    なんか
    けど
    なんかあった壁がちょっとだけ
    越えられそうに今思う!

    この壁の先にはまだ壁だらけだとは思うけど
    見える景色、ちょっとは変わるかな


    優しい人になりたい
    キチンと生きれる人になりたい
    丁寧に、人と向き合えるように
    穏やかに毎日過ごせるくらい
    けど、
    贅沢言うならそばに誰かがその時はいて欲しい
    優しく笑ってる誰かがいて欲しい


    ただ、そんだけなんだんだけどさ


    やっぱ、バカで
    引っかかりやすいみたいでさ
    見透かされるんだろうね
    その辺をしっかり出来る人にならなきゃね。

    大丈夫。
    きっと上手くいくよ。
    大丈夫。



    全然わけわかんない文だけど
    なんか夜中でいてもたってもいられなくて
    書いてみたよ!
    ね!

    カロリー合計:01:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... う死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ブルーミンメドー

    甲南山手駅 多くの花嫁を夢中にしてきた【1組貸切のログハウス】で憧れのウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kano
  • ヤムチャ
  • ミスティ
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • 43歳
  • kano
  • ヤムチャ
  • みかん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
maaaas
maaaas

158cm 59.8kg

日記
23
ライバル
4
被ライバル
4