今日は夜は軽く食べました(^^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 70.7kg 69kg 43% (あと1.7kg) 155.5cm 70.7kgの体型
    体脂肪 0% 155.5cm 標準

 » 
2016年02月17日

  • fatcat

    最初に味噌汁でクッションを食べて食べた(●´ω`●)

    その後、近所のスーパー銭湯に歩きで5㌔、お風呂2.5時間(●´ω`●)

    食べたけど動きました(^^)

    夕食

    寿司
    600kcal(1食分)

    運動

    計5kmウォーキング
    1セット
    腹筋
    30回
    お風呂
    2.5時間
    その他運動
    30分
    サウナ
    20分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:600kcal01:49
    •  
    • コメント2件
    • ぶっこ ぶっこ すごい運動量ですね\(//∇//)\

      私も週末あたりに岩盤浴とかサウナで汗をびっっっしょりかきたいと思ってます( ^ω^ )
      2016.02.17 05:46
    • fatcat fatcat ありがとうございますm(__)m

      プールとかも効果ありますが、自分に合ってるのはこれが一番です(^^)

      是非行って見てください!!いい汗出ますょ(●´ω`●)
      2016.02.17 12:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    れだけ満腹中枢が刺激されにくくなります。また、消化にかかる時間も短くなります。スーパーなどで売っている千切りのキャベツは、時間がたつほどビタミンが減っていきま ... る量を増やして、食物繊維の効果を得ることができます。そのときには、よく噛んで食べる必要がある硬めの食品を食 ... g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べて ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    68名にものぼる(いずれも2007~2014年末の累計)。 古谷先生:「食育の時間」は、各時間の最初にアニメーション ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「ど ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶっこ
  • うめ。
  • poyoko39
  • ぶーたろん
被ライバル - 全てを見る
  • まる
  • みーすけ
  • うめ。
  • ぶっこ
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
fatcat
fatcat

155.5cm 70.7kg

日記
12
ライバル
4
被ライバル
4