糖質制限の桐山先生が亡くなられました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 91.2kg 90kg 89% (あと1.2kg) 160cm 91.2kgの体型
    体脂肪 51.3% 0% 50% 160cm 標準

2016年02月17日

  • さくら(ばあや)

    先ずはご冥福をお祈り致します。


    さて糖質制限は身体に良いのか悪いのか…相変わらず科学ははっきり言ってくれません

    様々な派閥が様々な論文を出し己の正当性を訴えるのです。

    しかし私は身体に悪いと思っております。

    何か身体に以上があった時にどの位持ちこたえられるか

    という健康度が御座います。
    健康な時は正直何をしても良いのです

    酒タバコ、生肉と偏った食事。

    お気をつけてお過ごし下さいませ。

    カロリー合計:02:39
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子

      たばこ

      生肉

      偏った食事

      全てあてはまる

      わい
      (*゚ロ゚)ハッ!!
      2016.02.17 08:12
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > はむ子さん
      酒タバコはともかく生肉はびっくり致しました(゜∇゜)

      肉屋のおじさんが教えてくれたのよ~

      私が生肉大好きだったからさ~(゜∇゜)
      生肉食べていた人と焼いて食べてた人は身体が壊れた時に死ぬ速さが全然違うからね!
      と言っておられました。

      結局その説を信用し大好きな生肉はたまにそしてちょっぴりになりました~(゜∇゜)
      2016.02.17 08:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.3 - 身体に負担がかかるダイエットのデメリットとは?

    、無理をしても耐えられるかもしれません。しかし、年齢が進むにつれて体力が低下して、回復力が下がってく ... 。 無理なダイエットをしても身体を傷めずに成功した経験がある人は、再び同じ方法で取り組めば成功するのではありません ... ころから順番に機能が低下していくようになる。生命維持のために初めに必要がないとして低下するのは生殖機能で、無理な食事制限 ... vol.3 - 身体に負担がかかるダイエットのデメリットとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    も自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思った ... 財産を複数のものに分散させるリスクヘッジもとても大切だと思います。例えばアメリカには「ポートフォリオワーキング」という言葉があって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • マイナス7kg
  • しぇりー
  • メタボ軍曹
  • maki
  • いぬめ
  • みおみお
  • でぶこ
  • 385
  • すばる
  • くねくね♭
  • 銀ちゃん母
被ライバル - 全てを見る
  • マイナス7kg
  • カエデ
  • メタボ軍曹
  • hana
  • maki
  • いぬめ
  • ぴよ
  • すばる
  • くねくね♭
  • メタボ親父
  • うさぎ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
さくら(ばあや)
さくら(ばあや)

160cm 97kg

日記
1102
ライバル
118
被ライバル
91