悔しい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 66.8kg 71kg 100% (あと0kg) 163cm 66.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 平均

2016年02月17日

  • たいらのひとみ

    編集中は、そのままに日記。体重は計ってない。

    実は昨日、病院行き買い物して、歯医者に行こうとした14時から、急な吐き気、、初めての歯医者だから頑張って歩いて行くも、途中のコンビニでもゲーゲー、下痢もプラスして、歯医者まで行って帰宅w
    お風呂に入れば良くなるかな?と入ったんですか、立って服も着れない(つд;*)
    病院に旦那に運ばれ、点滴。

    帰ってきてからは
    吐き気止めをのんでも、直ぐ吐くw
    辛くて15分置きにはトイレさんへw
    熱は36.4
    普通の人からしたら平気だよね?
    平熱が34とかの私には辛い。

    けど、熱が低くて吐き気&下痢の症状なんて初めての体験。
    人生で一番吐いた気がする→汚くてごめんなさい(つд;*)

    で、悔しいのは、予定は今日の血液検査の結果次第で明日から毎日、注射なのに、先生に3日は治らないと言われ。
    旦那も今回は辞めようと言う!!
    諦めきれないよ~。
    どーにかならんかなー。

    カロリー合計:02:42
    •  
    • コメント10件
    • こうめ こうめ おはようございます。
      身体の調子大丈夫かな?
      吐き気と下痢…点滴したぐらいたし、相当キツいんだろな…
      うん、うん。悔しくて諦めきれないのわかります。
      でも毎日注射になれば、もっと身体に負担がかかるので旦那さんは、たいらのひとみさんのことを心配して今回はやめようと言っているんでしょうね。
      よく相談してベストな選択を!
      何より今は養生して早く良くなりますように!!
      2016.02.17 05:58
    • くまくま くまくま こんにちは!

      大変ですね。少しはよくなりましたでしょうか?

      私がノロになった時と似た症状( ̄ー ̄)
      きっと、疲れがたまってたのかな?

      とりあえずはお大事にしてください(>_<)
      2016.02.17 11:02
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > こうめさん
      おはようございます。ありがとうございます。
      今は寝て起きたら体調いいかな?と思いますが、しばらくすると吐き気と下痢が始まります(つд;*)

      朝に結果を聞きに行ったら、ホルモンの値が高いらしく、注射を1週間遅らすと先生に言われたので、安心です✨
      早く治したいと思います。
      2016.02.17 15:27
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > くまくまさん
      おはようございます。
      ありがとうございます!そ~なんですね。ちなみに、その時はくまくまさんはどんな食事食べてましたか?

      辛くて食べれなくて(つд;*)
      2016.02.17 15:29
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      運悪く海外旅行中に発症しまして(((^^;)寝るだけ寝て、後はポカリ、食欲ちょっと出てきてからはヨーグルトや蒸しパンみたいなの食べてました。

      でも、無理して食べない方が良いですよ( ̄ー ̄)
      2016.02.17 17:30
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > くまくまさん
      あらま、それは余計に大変だったですよね(つд;*)

      ですよねー。私も無理に食べないタイプなんですが、旦那がオムライスやカツ丼、八宝菜なんかを食べさせようとしてきて毎回辛いです。
      旦那、曰く食べて出した方が治る!俺はそれで治してきた!
      と言います。さらには、食べれないと、不味いんだ~。と拗ねちゃうのでw
      調子悪いのに面倒な旦那で困ります(つд;*)
      2016.02.17 18:40
    • まりりん まりりん 大丈夫ですか??
      無理はなさらないでくださいね。
      2016.02.17 18:44
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > まりりんさん
      ありがとうございます。
      今は、熱があがってきちゃいましたが、沢山寝たので楽になっては来ました~✨
      2016.02.17 18:46
    • まるえ まるえ 平熱34度!?
      結構低いんですね><
      ノロになった事ありますが
      確かに吐いて出し切らないと治らないというのはありますけど
      必要なのは固形物よりも水分なので
      こまめに水分補給してくださいね♪
      2016.02.17 23:11
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > まるえさん
      そうなんです。中学までは平熱が高い人だったんですけど、難病になり、薬を飲みだしてから低くなりました。
      普通は34.2
      とかで高くて35.4
      位なんで、今は37.7で中々辛いです(つд;*)
      40行くと一人で居るのが不安だからと、担当の先生に入院させられるんで、なんとか下げたいw
      ですよね!ありがとうございます♪
      病院でも、脱水してるね。と言われたのでしっかり飲みますね✨
      2016.02.18 02:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう

    も、心拍数が高まり、血流が盛んになっていれば、運動後も血液循環が盛んな状態が引き延ばされています。 熱めのお湯に入ったら身体が芯から温まらないのですか ... ると、熱を急に中に入れないように皮膚が引き締まるために熱が伝わりにくくなり、身体の芯までは温まらなくなる ... に、身体を冷やさないようにすることも忘れないように。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 10分くらいの有酸素運動でも血液循環はよくなりますか ... vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているからそのまま ... ね。 山田:あれは、そのまんまですよね。デスクが散らかってて汚い会社ってのは、まあわりとあるのかもしれないですけど ... デカいことや変なことを口走る人が多い(笑)。僕も前に、酔って役員に絡んだことがあったらしいんですよね、全然覚えてないんですけど(苦 ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル阪神

    福島駅 【大阪駅から5分】プライベートホテルで、訪れるすべての人に「やさしい」結婚式を ...

    結婚式場
たいらのひとみたいらのひとみさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • ニコル(^-^)/
  • くろ
  • ★ゆーmama★
  • Romiqueen
  • 旅行に行くぞ
  • くまくま
  • こうめ
  • まるえ
  • ぷにょ子
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • メイメイ
  • ニコル(^-^)/
  • ★ゆーmama★
  • ひめ
  • キュゥ
  • Romiqueen
  • ヒメックス
  • >∀<ゆぅmama★
  • ちゃこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
たいらのひとみ
たいらのひとみ

163cm 75kg

日記
296
ライバル
14
被ライバル
48