火曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 64.5kg 56kg 24% (あと8.5kg) 164.7cm 64.5kgの体型
    体脂肪 32% 0% 20% 164.7cm 体重とBMI

 » 
2016年02月17日

  • やましー

    火曜日は父が休みのため、晩御飯が必ず用意されている。
    食べないと怒られるので、炭水化物を抜いておかずだけ頂きました。

    ぶりの刺身美味しかった、、
    体重は、飲むヨーグルトを飲んでるにも関わらずここ数日お通じが良くないので食べたものがそのまま溜まるシステム(笑)

    今日は少し多めに歩いたので筋トレ少なめです

    運動

    くびれ体操20
    1セット
    ねじり腹筋60回
    1セット
    足パカ50
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:04:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    けば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために ... が、栄養素が必要量に達していないものや一部の栄養素だけを多くしたものもあります。パッケージに表示されている ... 1日に3食を食べることの必要性はわかっていても、1日に2食しか食べていない人は少なくはなく、厚 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うちに口の中が唾液で一杯になってしまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重 ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • エクシブ山中湖

    富士山 【会員制ホテル】が、ふたりの結婚式のために特別に開かれる。特別な想いを形に… ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デブちゃん
  • 村1番の甘党
  • うきよ
  • りん
  • 節約ダイエット
  • セリーナ
  • ちー
被ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • デブちゃん
  • 村1番の甘党
  • りん
  • うきよ
  • ちー
  • セリーナ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
やましー
やましー

164.7cm 62.9kg

日記
19
ライバル
7
被ライバル
7