10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 55.8kg 49kg 15% (あと6.8kg) 157cm 55.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 理想

 » 
2016年02月16日

  • かめこ

    うぅーー実は雪見だいふくレアチーズにハマってしまって最近ちょこちょこと食べてしまってたのですが、、今日で1回卒業‼︎泣笑‼︎
    今日は雪見だいふく卒業記念日★

    思い起こせば1カ月前までは毎日のようにチョコレートを食べていて、ホントに中毒者のようだったけど、今はもうチョコレートなくても大丈夫だし、今回も大丈夫なはず\(^o^)/
    がんばるぞーー☻☺︎☻☺︎

    お通じあり

    朝 トースト一枚、チアシードヨーグルト、コーヒー

    運動★足踏み10分

    昼 海老しんじょ半分 メンチカツ アメリカンドック半分 ごはん 納豆

    運動★足踏み5分
    間食 雪見だいふくレアチーズ

    夜 おでん(大根、たまご、こんにゃく、練り物、もち巾着)ごはん小
    運動★足踏み5分

    カロリー合計:05:14
    •  
    • コメント14件
    • ちむたむ ちむたむ 朝、早いんですね! 2016.02.17 05:44
    • かめこ かめこ > ちむたむさん
      まだ子供が添い乳しないと眠れず、よく一緒に寝落ちしちゃうので、いっその事早起きの習慣化もしちゃおうかとー‼︎ちむたむさんもお早いですねー☺︎
      2016.02.17 05:53
    • ちむたむ ちむたむ 息子は部活の朝練の為、もう家を出ました。
      今週試験の娘は5時前から朝勉強です。
      幾つになっても、子どもの都合に振り回されています。
      2016.02.17 05:57
    • かめこ かめこ > ちむたむさん
      わーお疲れさまです‼︎
      ほんとですね。。幾つになっても子供に降り回される、、なるほど深く頷きました。!
      2016.02.17 06:05
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) おはようございます(*^^*ゞ

      スイーツとか、ハマるとヤバいですよねー(-""-;)

      卒業頑張りましたね!

      今日も宜しくお願い致します(*´∀`)♪
      2016.02.17 06:34
    • はむ子 はむ子 雪見だいふくレアチーズ味

      コンビニで見て気になってたんでーす

      ヤっぱり美味しいのかー❤️

      雪見だいふくも好きだし

      レアチーズも好きだからあああああああ

      冬におうちで食べるアイスってすこぶるうンまい
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.02.17 08:18
    • 一食大切に(^^)(退会済み) 一食大切に(^^)(退会済み) 私もその商品、気になっていました。はまっちゃいそうです。

      でも「卒業♡」宣言いいですね!次にその商品が目に入っても「あなたからは卒業したの、また今度ね!」と思えそう。

      私も卒業宣言、マネしちゃいます!
      2016.02.17 09:04
    • りんママ りんママ 雪見だいふく美味しいですよね(๑°﹃°๑)
      私も好きです。笑

      甘い物ってなかなかやめられないですよね〜
      私もバレンタインに主人がもらったチョコを毎日少しずつ食べちゃってます( ・᷄ὢ・᷅ )
      おやつ卒業宣言したい〜!
      2016.02.17 09:33
    • 春 おはようございます(^_^)

      レアチーズ味、卒業か!偉いな。
      私は食べたこと無いですがマイブームってありますよね。

      チョコは私も大好きです!まだ貰い物の手作り生チョコが冷蔵庫におりますわo(^▽^)o嬉しい。
      2016.02.17 09:45
    • かめこ かめこ > こいとさん

      ハマるとヤバイですよねσ^_^;
      買い溜めしてたのがなくなったので、買わないように、スーパーでもアイスの前は早足で通過せねば〜★
      2016.02.17 17:05
    • かめこ かめこ > はむ子さん

      お家でぬくぬくしながら食べるアイスは格別ですよねん♫♪
      さっぱりアンドもちもちがたまらんでしたー( ̄▽ ̄)
      2016.02.17 17:08
    • かめこ かめこ > 一食大切に(^^)さん

      はい!卒業宣言することで、皆にも言ったし・・と自制できるかなーとも思いましてσ^_^; 根が真面目なので(⬅️自分で言うな、ですが)日記に書き込むことで随分考えて食べるようになりました‼︎バランスの良い食事見習います‼︎
      2016.02.17 17:14
    • かめこ かめこ > りんママさん

      あぁーわかります‼︎あると絶対食べちゃいますよね(>_<)
      しかも貰ったチョコって自分で買わないから余計に食べたいし( ̄▽ ̄)

      わたしも買い溜めてた雪見だいふくを平らげてから卒業宣言しました笑♪
      2016.02.17 17:18
    • かめこ かめこ > 春さん

      マイブームいつも何かしらきます★
      チョコブームが止まらない時は夜でも買いに行っちゃいました‼︎

      手作りの生チョコ?!
      絶対に美味しいやつですね〜( ̄▽ ̄)ご褒美や一息つきたい時に食べると、落ち着くしいいですよね♫コントロールできるようになりたいです★
      2016.02.17 17:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことに ... エネルギー量が高いものは息抜きには危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいのですが ... のダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 「ふく」が大きくなった『雪見だいふく』、12月中旬から発売…ロッテ

    2月中旬から順次発売する。  同商品は、「雪見だいふく」を食べたすべての人に大きな「ふく」が訪れること ... 文字を大きくしたパッケージデザインの「雪見だいふく」である。  縁起ものや、げん担ぎの商品が数多く品揃えされる年末年始や受験シー ... 」を届けるパッケージになっている。  フタの表面のデザインは『雪見だいふく』が4種類、『ク ... 「ふく」が大きくなった『雪見だいふく』、12月中旬から発売…ロッテ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • むっちゃん
  • ゆいゆいママ
  • 春
  • りんママ
  • ナナ
  • 魚子
  • はむ子
  • 葉奈々
  • aichi
  • ぶぅさん
  • るかちん
被ライバル - 全てを見る
  • スリム美人
  • 夢子
  • みーちぇる
  • むっちゃん
  • ゆいゆいママ
  • 春
  • りんママ
  • ナナ
  • おみ
  • るかちん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
かめこ
かめこ

157cm 56.2kg

日記
23
ライバル
15
被ライバル
13