ういろう、、、来月は!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 46.8kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 46.8kgの体型
    体脂肪 28% 17.2% 19% 163.7cm 平均

 » 
2016年02月17日

  • はるみ

    朝からなぜか餃子、におわないかヒヤヒヤしながらバス停お見送り、、、。

    京都展がデパートに来ていたので最終日とゆーことでういろうを調達にε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    湯葉豆腐、胡麻豆腐は先日お買い上げしたもの。

    悲しいかなこちらで美味しいういろうにはまだ出会えてないんです。

    あーー美味しい☆*:.。.o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ん〜、、、写真以外にちょこちょこつまむのがよくないなぁ、、、。

    ところで、

    来月春休みの帰省に向けて、着々と予定計画中*\(^o^)/*

    夏休み←暑い
    冬休み←寒い

    いちばんベストシーズンな春休み♡

    一昨年以来、久しぶりに友人3人揃って都合がついた来月末、

    定休日やらなんやらで機会が合わなかった芦屋ミシュラ1つ星フレンチへ今度こそはとTELしてみる、

    『申し訳ありませんございません、ブライダルシーズンの日曜ランチタイムはウエディングで貸し切っております。』


    。・゜・(ノД`)・゜・。


    どこまでご縁がないのやろうか、、、。

    3月22日からの帰省に向けてコンディションを整えたいと思います*\(^o^)/*







    ☆おから麺 (キムチ、菜の花、オクラ)
    ☆餃子
    (写真以外に後から超熟マフィンをバターと)


    ☆ラム肉塩麹焼き赤ワインバルサミコ酢ソース
    ☆紫玉ねぎグリル
    ☆赤ピーマングリル
    ☆寝かせ玄米


    ☆牡蠣コンフィ
    ☆クレソンお浸し
    ☆めかぶオクラ菜の花酢の物
    ☆湯葉豆腐
    ☆ゴルゴンゾーラ、ラムレーズン、ブリーチーズ
    ☆赤ワイン
    ☆写真以外で(ライ麦パン蜂蜜1枚、ラムレーズンもう1切れ、無添加ソーセージ、鰆西京味噌焼き味見、大根白菜味噌汁味見、鮭のクリームソース揚げ春巻き味見)


    オヤツ
    ☆ヨーグルトバナナ
    ☆アーモンドミルク
    ☆黒豆ういろう
    ☆パレドオールショコラ

    カロリー合計:05:37
    •  
    • コメント4件
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) おはようございます♪

      うわぁ♪
      帰省ですね♪

      たーのしーみ~♪ですねい☆

      なかなかみんなで都合が合う日って、難しいですよね、、、。

      今回は残念ですが、楽しんで来てくださいね♪

      あ~、あと少しですねぇ♪

      うきうきうきうき☆←なぜか便乗ウキウキ(笑)
      2016.02.17 06:35
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      今日も美味しそうな“スリム美人食”~!いやはや、手の込んだ料理には、頭が下がります。おにぎり、寝かせ玄米からの…でしょうか。

      〇〇展って、嬉しいですよね。普段、なかなか買えない物が買えたりしますので。京都展、良いな。湯葉やら大好きですので。こちらでも、やらないかな。生麩だとか、食べたいな。

      (*´︶`*)

      久々の、ご友人との再会。なかなか都合が合わせられないのでしたら…なお、嬉しく楽しみですね。お店は残念でしたが。またの機会に。コンディションをしっかり整えて、無事、楽しめますよう。
      2016.02.17 06:51
    • はるみ はるみ > まろんさん、こんにちは(^O^☆♪

      帰省をはげみに日々をがんばって過ごしてると言っても過言じゃあありません!

      日々のモチベはもはやそこのためにある?

      お仕事を持ってると特に日を楽しみ合わすのがむずかしくなりますよね。

      ウキウキの波に便乗くださーい!乗り遅れないよに(^ー^)ノ笑
      2016.02.17 14:43
    • はるみ はるみ > ユキさん、こんにちは(^O^☆♪

      お見立てどーり三日間寝かせた玄米にぎりです。

      やっぱり寝かせ玄米にすると調子が更によいような?

      ◯◯展キングといえば北海道!!

      今回の京都展は良いお店多数きてました♡いづうの鯖寿司、、、買えなかったので次回リベンジしまうす(・ω・)ノ

      湯葉、生麩好きですか!?わたしも大好き♡

      出身はいちおう京都で遠くない将来は母の実家に父も住み替える予定、、、。

      ユキさんは大阪より京都が似合いそーなので湯葉や麩の名店をご案内したいですねー。

      おいしーけど数年はお麩食べなくていーくらいの麩フルコース、グルテン尽くし。ダイエッターには過酷?

      やはり引き揚げたてのとろっとろ湯葉が食べれるお店の方がスリム美人ですよねぇ、その後は葛きりがたまらなく美味しいお店か、抹茶スイーツでスイーツタイム、、、烏丸にある箸専門店で彼氏さんとの素敵なペア箸をお土産に、、、←妄想京都編、、、つづく(笑

      お店は残念でしたが友人たちとの時間を楽しんできます♡





      2016.02.17 16:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで ... 人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になるとやせるパターンの ... 生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み食いする機会が ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんです ... よ。読みながらいろいろ考えていたものが、もう一度できそうだということになって ... 宅後に起こる姉妹と母親たちの騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために加えたものもあります ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • アニバーサリーハウス メルシー

    牛久保駅 大勢のパーティも少人数もOK!美味しい料理でゲストに感謝を伝えるウエディングを ... アニバーサリーハウス メルシー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46.5kg

日記
348
ライバル
9
被ライバル
19