無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 56.4kg 45kg 8% (あと11.4kg) 157cm 56.4kgの体型
    体脂肪 29.9% 0% 20% 157cm 標準

 » 
2016年02月16日

  • あめ

    なんか久しぶりに早起きしたなぁ
    やることない(本当はもの凄くある)から最近ぐーたらしてるけど...というか無気力感というか何をしても満たされないというか...はあ、勉強頑張らなきゃ。溜息なんかついちゃだめだ、くそ!
    朝食も夕食も美味しかった!!

    朝食

    海鮮ラーメン(ノンフライ、コレステロール0)、タマネギとねぎと人参炒め
    0kcal(1食分)

    夕食

    このは丼(タマネギ、油揚げ、鶏の胸肉、大豆ミート、卵)、豆腐1パック、味噌汁
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal06:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    くく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はあ ... と、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けても消しても ... になる。 それは食事に集中して食べたときのことで、集中していないと血糖値が上昇しても満 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    以上、やらなきゃいけないし、呼ばなきゃいけない。これまでも奇跡を『待つ』ということはありました。気持ちを作った ... 事”と思うと出来るんです」――。そう語る声は心なしか少し、楽しげである。「仕事だからやらないと…」という ... で、プロにならなくてはいけないと感じてて…だから最近、楽しいのかな?」 さらに、10年の中での仕事そのものへの向き合い方の変化につい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • み
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • み
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
あめ
あめ

157cm 56.7kg

日記
81
ライバル
1
被ライバル
2