ビフォーアフター

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 49.1kg 47.2kg 20% (あと1.9kg) 158.8cm 49.1kgの体型
    体脂肪 23.6% 26.6% 22% 158.8cm 平均

2016年02月17日

  • のんちゃん

    土曜日から、脂肪燃焼スープを始めてました~
    私は、1日1食だいたい朝食に小丼で食べてます

    一般的な野菜の他に、長女お勧めの舞茸を入れたら本当に美味しいです

    ビフォー1枚目~圧力鍋に溢れるくらいのたっぷりな野菜

    アフター2枚目~こんなに凝縮された濃いスープに

    これを土曜から昨晩で3回仕込みました。
    長女と2人で食べてるから、2~3日で無くなります(忙しい


    もうしばらく、スープ生活で体重をコントロールしたいです

    カロリー合計:06:18
    •  
    • コメント10件
    • さらだ さらだ おはよーです

      野菜たっぷりにキノコ類 私もよくプラスしています
      今週は冷え込んでいるので、ピッタリですね(^^♪
      2016.02.17 06:48
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      すごい落ちてるし‼︎

      スープすぐなくなるのわかります!
      娘さんもたべたら尚更ですね❤️
      2016.02.17 06:49
    • のんちゃん のんちゃん > さらださん

      お早うございます。
      ほんと寒いから朝食べると体も脳も活性化してるはず~
      2016.02.17 06:54
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      お早うございます。
      スープで強化週間の効果が出てるみたい良かったわ

      二人で食べるから直ぐになくなり、仕込みが忙しいです
      2016.02.17 06:58
    • モンテテ モンテテ 舞茸はdietにいいんですもんね✨舞茸から出る汁が最高なんですよね❗

      娘さんと二人で✨ホッコリします⤴
      (^ー^)✨

      私もやろうかな✨
      美味しくないと続けられないですもんね✴味も良くて、体の中から美しくなりそう♥

      2016.02.17 09:52
    • のんちゃん のんちゃん > モンテテさん

      こんにちは。
      舞茸のダシと歯ごたえも美味しくて~
      トマトたっぷりだから、老化防止にも良いですね

      もうしばらく楽しんで目標体重達成頑張ります
      2016.02.17 14:49
    • ゆきりんご ゆきりんご
      舞茸ですかぁ〜(° o°)!
      私も次作る時は入れてみます!

      美味しいけど味気なくて我慢我慢と言い聞かせてます(笑)

      娘さんと一緒に(*´˘`*)♡
      いい感じですね♪♪♪

      私も圧力鍋で作ろうかな☆
      真似しまくり(笑)
      2016.02.17 18:39
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      たっぷりの野菜で、美味しそう。
      娘さんと一緒に食べてダイエット、いいですね。

      私も最近キャベツや白菜をスープで煮てよく食べます。
      体調不良のせいかもしれませんが、体重が増えにくい気がします。
      2016.02.17 21:42
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      圧力鍋良いですよ
      直火の鍋より時短になるし、とろとろで野菜の甘味が

      1日3食なら辛いけど、1食なら飽きずに美味しく食べられます
      2016.02.17 22:27
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは。
      野菜たっぷりなスープだから体が温まります
      やえ桜さんも実践&効果有りなんですね

      お互い、頑張りましょう
      2016.02.17 22:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    しても、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れる ... なくても減らないようにできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ... い時間をかけて筋肉を動かし続ける運動によって、脂肪を効率的に燃焼させる能力である筋代謝力が高まります。脂肪が燃焼し始めてから15分ほどしてから ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    ないと続かないだろう。ケガをせずに自分の限界近くまで追い込み、トレーニング負荷などをコントロールしていくには、や ... . 食事のコントロール+筋力・筋量・体力を向上させながら身体を引き締めていくか この選択が、大きく言えば今後の人生を変えるか ... はり自分だけでは不可能なのかもしれない。  ビフォーアフターでさらに検証してみよう。Mさん(38歳)は ...

    ダイエットNEWS
  • Only One Wedding サンパレス

    深井駅 5月末迄のお得プランあり!緑溢れるガーデンで温かなアフターセレモニーを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.2kg

日記
1414
ライバル
15
被ライバル
36