気持ちの切り替えを!

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 70.4kg 69.8kg 91% (あと0.6kg) 152.5cm 70.4kgの体型
    体脂肪 44.8% 42.3% 38% 152.5cm 平均

 » 
2016年02月17日

  • なりこ

    歩数…17223歩
    総消費カロリー…2583カロリー
    活動消費カロリー…1215.8カロリー

    がっつり頑張っているのに停滞期が10日ほど続いて…
    それって、痩せ始める前触れだったんじゃないの
    それなのに
    またここで足踏みですか!?

    ┓( ̄∇ ̄;)┏
    昨年から、懲りもせずに…


    気持ちの切り替えのために、今日と明日はプチ断食をすることに決めました

    カロリー合計:06:37
    •  
    • コメント8件
    • ずっこ(退会済み) ずっこ(退会済み) なりこさん凄いですね!停滞期に入るほどしっかりダイエットをしたことがないので尊敬します。
      プチ断食はどのようなものなのですか?参考にしたいので教えていただけると嬉しいです。
      2016.02.17 16:56
    • あん あん
      プチ断食 頑張ってくださいね♪
      ファイトp(^-^)q

      2016.02.17 21:29
    • ベル ベル 停滞期は、気分が落ち込みますよね。私も長い停滞期の真っ最中です。とにかく色々なことに手を出したりして、バタバタやってます。プチ断食するのもいいですよね。 2016.02.18 08:36
    • なりこ なりこ > ずっこさん

      プチ断食
      私の場合は
      市販の果物野菜ジュース(塩分砂糖無添加)を食事代わりに飲む
      1食分は250~300ミリリットルの量

      その他に水や麦茶などの水分は意識的にとる

      これを1日か2日間
      やったりします

      あくまでも、落ちたモチベーション復活のためにやっています
      (*^^*)

      ダイエット仲間から
      果物野菜ジュースは糖質が高いから、ヨーグルトがいいよ!ってアドバイスを受けたことが…

      本では、人参と林檎でジュースを作って食事代わりに飲む方法を紹介していました

      気持ちの切り替えをしたい時に行うだけなので
      適当です
      (;^_^A

      2016.02.18 14:07
    • なりこ なりこ > あんさん

      かな~り適当なプチ断食のおかげで
      体重がすんなり戻りました
      (^∇^)ノ

      気持ちの切り替えができました♪
      2016.02.18 14:09
    • なりこ なりこ > ベルさん

      今回のプチ断食は
      暴食での大幅増量で落ち込んだ気持ちの切り替えのためにやりました
      (;´д`)とほほ

      2016.02.18 14:16
    • ずっこ(退会済み) ずっこ(退会済み) > なりこさん
      お返事ありがとうございます。
      デトックスに良さそうですね!
      先日読んだ本に、絞りたての生ジュースは酵素がたっぷりだからお腹の調子が良くなると書いてありました。野菜ジュースはプチ断食に最適ですね。
      プチ断食をやり遂げた事も自分の自信につながりそうですね、とっても参考になりました(*´∀`)
      2016.02.18 14:27
    • なりこ なりこ > ずっこさん

      そうです!そうなんです!
      (^∇^)ノ

      やり遂げたという自信が欲しいからやっています♪

      おまけで、体重も減るし
      ( ´艸`)うふふ
      2016.02.18 14:34
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