24日目/シングルタスク人間です。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 53.3kg 48kg 33% (あと5.3kg) 156.5cm 53.3kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm 標準

 » 
2016年02月17日

  • ゆりっぺ

    ダイエットしているのも、根底には
    綺麗になりたい思いからきています。

    でも、今、綺麗ケアは出来ていない。。

    何故なら、一つの事以外考えられなくて不器用です。

    色々な事に気配れる女性に憧れますが、
    私は私のやれる事を取り組もうと思います。

    今日もダイエットー(≧∇≦)/


    【食事】
    朝食:カフェオレ2杯
    昼食:鮪アボガドとろろご飯、味噌汁(あおさ)、白玉あずき、抹茶オレ1杯
    間食:なし

    夕食:
    ほうれん草白和え、ハス明太マヨ和え、鳥皮、ポテサラ、ナポリタン、
    瓶ビール1本(大)、レモンサワー4杯、お茶割り1杯、ビアカクテル1杯、ウォッカトニック2杯、生ビール1杯
    ------------------
    【運動】
    ●エアロバイク 1時間
    ●ウォーキング 16334歩
    ●てきとースクワット 50回位
    ------------------
    【お通じ】
    なし

    カロリー合計:07:06
    •  
    • コメント2件
    • 春 ゆりっぺさん、毎度o(^▽^)o

      ダイエットする人は美意識が高いからだと思います。
      1つずつクリアしていくのも楽しいじゃないですか〜〜
      うん、うん応援してますよ!


      2016.02.17 09:54
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 春さん
      どもども(^∀^)ノ

      なるほど、その通りですね!!
      クリア出来るよう、前向いていこっと。
      ありがとうございます、私も応援してますよ~(*^o^*)
      2016.02.18 06:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう

    る。 二重の働きで、脂肪の蓄積を抑えられるようになることが明らかにされたことから、高濃度のポリフェノールを含むお茶系の飲料が登場してい ... で、皮を取り除いてある白ワインの場合には少なくなっています。白ワインを作るときに使われる種にもポリフェノール ... 。色が濃いビールのほうがポリフェノールは多くなっています。黒ビールはポリフェノールの量は多いのですが ... vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 。何よりも、私はオリンピックを目指しています。それがすべてを導く夢なのです」と語っている。 ・16歳でオリンピック ... 存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
  • mii
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • みほ
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆりっぺ
ゆりっぺ

156.5cm 51.5kg

日記
142
ライバル
13
被ライバル
14