ダイエット40日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 74.7kg 58kg 24% (あと16.7kg) 160cm 74.7kgの体型
    体脂肪 45% 0% 20% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年02月16日

  • はる

    レコ。
    朝。大盛り雑穀米、カレーコロッケ2つ、鍋、納豆少し
    昼。牛ヒレステーキ2枚、ほうれん草と卵と魚肉ソーセージの炒め物、鍋少し。
    夜。
    間食。蒟蒻畑、カロリーメイト1本、コッペパン少し、ミルクティー。

    どうしても朝ご飯を食べ過ぎてしまうよ(・・;)
    今日こそは気をつけてみせる!

    カロリー合計:07:16
    •  
    • コメント1件
    • 凛子 凛子 おはようございます。
      初めまして。凛子と申します。
      ダイエット開始から確実に痩せていてすごい!羨ましい!と思いライバルさんに登録させて頂きました(^ ^)
      よろしくお願いします!
      2016.02.17 07:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... す。ただし、暗がりには気をつけて。 太りにくいソバなら食べても大丈夫ですか? お酒を飲んだ後にソバを食べ ... ルギー量があって、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べても ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 子どもが喜ぶ!かわいいおにぎりの作り方

    っくろくろすけ丸く握ったおにぎりをのりで覆い、魚肉ソーセージの輪切りを2枚貼り付け、目の部分に丸くカット ... ましょう! さかな誰でもわかるさかな型に握って、目の部分は胡麻を貼り付けて出来上がり! ぶた特徴的な鼻はにんじんや魚肉ソーセージ ... どもは大喜びですよ 【まずはキャラクターにこだわらない!】 キャラクターを設定してしまうと目や口の位置、微 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック旭川

    旭川駅 花嫁の夢をまるごと叶えるウエディングステージ。挙式・パーティ・衣裳すべてが魅力! ... ベルクラシック旭川 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あゆむ
  • クピ子
  • ごまたまご
  • 伯
  • えびえび
  • ガンコ
  • ゆぅママ
  • マシュー
  • 本気ママ
  • 絢
  • ちろりあん
被ライバル - 全てを見る
  • rio
  • るるるぅ
  • ゆぅママ
  • とも
  • ダイエットママ
  • ガンコ
  • えびえび
  • 伯
  • ごまたまご
  • 本気ママ
  • 六花
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
はる
はる

160cm 74.9kg

日記
55
ライバル
26
被ライバル
26