おは

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 64.2kg 52kg 32% (あと12.2kg) 157.6cm 64.2kgの体型
    体脂肪 42% 35.4% 29% 157.6cm 標準

 » 
2016年02月17日

  • ぽてこ

    食べるスイッチはあるのに、痩せるスイッチはないのかな(´・_・`)
    昨日の夜、旦那がサラダ買ってきてくれて、食べたら、食べるスイッチ入っちゃって、いろいろ食べまくっちゃった(>_<)
    やっぱり夜食べたらダメだな。朝に回さないと…!
    今日は気をつけて、20日までに1キロ痩せたいな^_^;

    生理中 カロリー合計:07:18
    •  
    • コメント12件
    • karie♡ karie♡ おはよう☆
      分かる(>_<)
      食べるスイッチ10回に対して、痩せスイッチ1回くらいかな?w
      ごく稀に来るよね(^ν^)

      2016.02.17 07:46
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) おはよう(*´人`*)

      判る〜!

      スイッチコントロールしたいよねー(-""-;)
      2016.02.17 09:13
    • ぽてこ ぽてこ > こいとちゃん
      一度スイッチ入ると止まらないよね
      (´・_・`)昨日の夜になっちゃって…
      体重増えたし胃もたれだよー(>_<)
      2016.02.17 11:59
    • ぽてこ ぽてこ > karie♡さん
      うん、うん、そうそう(^^;;痩せるスイッチ少ない…
      でも20日までに頑張らなきゃ^_^;無理やりスイッチ入れるよー
      2016.02.17 12:01
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      そんな日も、あるある。私も、アルコール入ると必ずだし(汗)。明日も、アルコール入って…暴食しちゃうかも(苦笑)。

      寒いから、気を付けてね。
      2016.02.17 17:51
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      こんばんは(*^^*)コメありがとうございます♪
      そんな日もあるかな^_^;
      アルコール入ると食べちゃうですか?そう言えばうちの旦那もそうだな…
      (´・_・`)ラーメン作って〜〜とか何かないの?とか…(-。-;
      でも全く太らないから羨ましいです。
      寒いですね、ウォーキング行ってきたけど、風強かったです(>_<)
      インフルエンザ流行ってるので、気をつけましょうね(^^;;
      2016.02.17 20:05
    • まゆら まゆら その、スイッチ、ものすごーーーーく、わかります!!
      同じく、夜は、やめて、次の日にまわそうと、思います。

      でも、やめたら終わりだから、お互い、ちょっとづつ、続けていこうね~
      2016.02.17 20:45
    • ぽてこ ぽてこ > まゆらさん
      わかりますか(^^;;
      食べるスイッチ恐ろしいですね。
      今日は食べるスイッチ入らないで済むかな?って感じです。
      旦那が帰ってきたら分からないけど…つられ食いしちゃう時が(-。-;
      お互い頑張りましょうね!
      2016.02.17 20:51
    • まゆら まゆら > ワンダフルさん

      うちは、娘が22時半過ぎに、帰ってきて、晩御飯食べるんです!

      そのとき、つられます。つられるよねぇ~(^_^;)

      お互い、食べないでのりきりたいですよね。
      2016.02.17 21:10
    • ぽてこ ぽてこ > まゆらさん
      えーそんな大きな娘さんがいるんですか!
      つられ食いはヤバイですね(´・_・`)
      旦那まだ帰ってきません。つられないように気をつけます
      2016.02.17 21:57
    • ぷり ぷり 私も食べるスイッチはオンしかないような(; ̄ー ̄A
      痩せスイッチオンしたいですね( ;∀;)
      2016.02.18 03:18
    • ぽてこ ぽてこ > ぷりさん
      食べるスイッチしかないの?(^^;;私もですよー ‼︎ 誰かスイッチ切ってくれ!って感じです。
      今日も頑張りましょうね(*^_^*)よろしくお願いします♪
      2016.02.18 07:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれて ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    、自分で自分のお尻をペチペチ叩きながら恋しちゃいたいと思います。 そろそろ恋のスイッチ入っておくれーって切に願いな ... こんばんは。アバンチュールな季節がはじまったというのに、なかなか恋のスイッチが「オン!」にならない ... コトですね。 遠く離れていても「今日のこの月を、同じ月を彼も見ているのねー」なんて、ロマンティックな時間もあったはずなのに ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50