42日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100.3kg 94.1kg 60kg 15% (あと34.1kg) 164cm 94.1kgの体型
    体脂肪 43.2% 41.1% 25% 164cm 美容

2016年02月17日

  • おじょおじょじょ

    94㎏の壁が厚い・・・


    朝:麻婆ナス 目玉焼き みそ汁
    昼:茹でホウレンソウと豚肉 麻婆ナス サラダ みそ汁 ヨーグルト
    夜:サイコロステーキ 刺し身サラダ 鶏の唐揚げ 納豆
    間食:プロテイン

    カロリー合計:07:32
    •  
    • コメント6件
    • to-bu to-bu 壁、厚そうに思えてもおじょさん!
      あと、百グラムじゃないですか!
      破れるのも時間の問題です!
      頑張りましょう!(*^^*)
      2016.02.17 10:37
    • あこ あこ あとわずかの壁って憎いですよね!
      でもその壁もかなり薄いから
      突破しちゃいましょー!
      2016.02.17 12:05
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 相変わらず美味しそうなお弁当。
      食べたい食べたい。

      壁ってあるよね。
      なかなか突き破れない。
      2016.02.17 12:41
    • おじょおじょじょ おじょおじょじょ > to-buさん
      ダイエットはじめてから94㎏切ったことないのでドキドキワクワクです!
      明日は見れるかな?
      2016.02.17 16:46
    • おじょおじょじょ おじょおじょじょ > あこさん
      あとほんのわずかだと、誤差か?!と思うんですが忠実にいきます(笑)
      お互いがんばりましょ~!
      2016.02.17 16:47
    • おじょおじょじょ おじょおじょじょ > 食べ過ぎ にゃんこさん
      ありがとうございます♪残り物ばかりです。
      高い壁だからこそ上った時気持ちいいね~みたいな曲ありましたよね(失念)
      そう思えるようになりたい!
      2016.02.17 16:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.140 - 体内毒素は身体を動かすだけで発生する

    眠時間が短い □ ストレスを感じやすい □ 食事の時間が不規則 □ 外食が多い □ みそ汁、納豆、サラダ ... 謝産物として身体の中で発生した老廃物を指している。体内毒素には疲労物質の乳酸や、尿素、尿酸、アンモニアのほか、腸内細菌の悪玉菌が発生させたイン ... 素を減らすことができても、毒素が長く腸内に留まっていると大腸の壁から吸収される毒素の量も増えます。毒 ...

    ダイエットラボ
  • 真打ち登場『はなまるマーケット』の冬太り解消SP! ダイエットの決め手はビタミンB群と量より質のウォーキング!!

    タミンB群を多く含むのは、小松菜、ホウレンソウ、春菊、ブロッコリースプラウト、マッシュルーム、きのこ類など。虎 ... なじみ料理研究家の浜内千波さんが、厚焼き玉子、カレー、麻婆ナスの3品で、脂質を大幅にカットする調理法を紹介した。  次 ... 干大根と高野豆腐とアサリの簡単煮物のレシピを紹介していた。  2日目のスペシャルは『やせる生活習慣』がテーマ。ダ ... 真打ち登場『はなまるマーケット』の冬太り解消SP! ダイエットの決め手はビタミンB群と量より質のウォーキング!! ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
おじょおじょじょおじょおじょじょさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆100kg前後からのスタート☆
体重100kg前後からダイエットスタートするみんなで励まし合って頑張りませんか!?老若男女問いません♪ス...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でぶうさ
  • 織姫
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • みやな
  • せんま
  • あこ
  • はなまる
  • to-bu
  • きょん
  • vivi
  • あこ
被ライバル - 全てを見る
  • EXO大好きおばさん
  • メタボん
  • りな
  • ぞうさん
  • 笑顔が大好き
  • a i r a .
  • キュゥ
  • えんチャン
  • an@糖質制限
  • 正太郎
  • でぶうさ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
おじょおじょじょ
おじょおじょじょ

164cm 9104kg

日記
285
ライバル
15
被ライバル
22