睡眠大事!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 57.8kg 54kg 38% (あと3.8kg) 169cm 57.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm 標準

 » 
2016年02月17日

  • まっち

    おはようございます。
    またまた寒い日が続いていますね。
    顔にナゾの発疹ができて、皮膚科へ行ったら、乾燥とストレスだろうとのことでしたー。

    そういえばこのところ、驚くほど朝の寝起きが悪かったので疲れが溜まっていたのかしら。
    昨日は久しぶりに早くに寝たので、今日はスッキリ起きました!久々の7時間睡眠!わーい!

    ながらのワイドスクワットと、ストレッチ、バランストレーニングだけして寝ました。

    私の中では、スクワットと腹筋トレーニングはかなり体を使っている感じがするので、積極的なトレーニングに位置づけています。なのでしんどい日はお休み。
    でもやはり、起き抜けの体が違うので、整えるトレーニングだけでもしておいて良かったです^^

    昨日の間食は、
    チョコブラウニー
    チョコレート1個
    クッキー2枚

    月末目標まで、あと0.8㎏☆

    カロリー合計:07:39
    •  
    • コメント2件
    • あっしー(2児の母ちゃん) あっしー(2児の母ちゃん) スクワットはいいって言われてますよね。
      真剣にやると結構時間を要するので5回だけでもやるようにしてます(笑)
      2016.02.18 08:07
    • まっち まっち > あっしー(2児の母ちゃん)さん
      そのちょこっと、その5回が大事だったりしますよね^^
      私もちょこっとだけ頑張ります(o^^o)
      2016.02.18 18:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニングとすることができ ... はありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをする ... 無酸素運動と有酸素運動を交互に繰り返すことで脂肪燃焼効果を高めるサーキットトレーニングが注目されている ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... か。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... か、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいのでは ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
  • えな
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まっち
まっち

169cm 58.8kg

日記
457
ライバル
33
被ライバル
38