エアロバイク27日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 49.9kg 46kg 22% (あと3.9kg) 157cm 49.9kgの体型
    体脂肪 26.2% 0% 0% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年02月16日

  • すけさん

    昨日は遅れてバレンタインで貰ったもの、姉の誕生日の関係で予想外の甘い物オンパレードてした。。。

    今日は朝からテスト!



    ぐーぴた200
    トースト200
    おにぎり200
    スープ100
    コーヒー100
    シャトレーゼのケーキ……400
    セブンのドーナツ……250
    ビスケット100
    サンマの蒲焼き200
    チョコ100


    エアロバイク20分

    カロリー合計:07:51
    •  
    • コメント4件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) テストがんばってください!

      わたしは気乗りしないランチに向かいます笑
      2016.02.17 09:35
    • すけさん すけさん > さちさん
      ありがとうございます♪おかげさまで山を張ったとこが出てきました(*´∇`*)

      気乗りしないランチ、お疲れさまです( ;`Д´)!!どんなランチだったのか気になります(^o^;)
      2016.02.17 21:07
    • さち(退会済み) さち(退会済み) > すけさん

      お疲れ様です❤️

      んーママ友なんだけど、なんか疲れてしまう人なんです。
      悪い人ではないの。
      相性だろうなあ(^^;;
      2016.02.17 21:13
    • すけさん すけさん > さちさん
      そうだったのですか!お疲れ様です(>_<)!!

      分かります!相性ってありますよね(;^_^A
      子どもの繋がりもあるしお付き合いも大事だから大変ですよねヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ
      私はこれからママ友関係の輪が広がっていくのが楽しみ&不安の半々です(;´∀`)
      2016.02.17 22:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    ョギングでは男性は14分で女性は17分、ウォーキングやエアロビクスでは男性は20分で女性は25 ... kcalを消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... は時速6kmで、これは1分間に100メートルを歩くスピードです。これに慣れてきたら、時 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • パレスホテル東京、クリスマスケーキお披露目。サンタ帽やツリーが食べられる

    約を受け付け、12月20日から25日まで販売。 クリスマス時期のドイツ伝統菓子・シュトーレン(各2,100 ... 6名用7,500円、シャンパン付き1万2,000円)も12月1日から購入4日前まで予約を受け付け、12月20日から25日まで販売する(要予約)。 ... 「スフェール」(3,800円)、トナカイのモチーフを飾ったチョコレートケーキ「エ ... パレスホテル東京、クリスマスケーキお披露目。サンタ帽やツリーが食べられる ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
産後ダイエット!
私は、四人目を産んで今日で5ヶ月になりました。産後まであと1〜2キロを行ったり来たりです。三人目を産んで...
夏にはナイスバディ!
その名のとおりです!(笑)夏までに痩せるには4月からダイエットするのが効果的だと聞いたので!ゆるーくかた...
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • JT
  • みゆ
  • 桜月
  • りな
  • あみ再びダイエット中
  • ニコ
  • ギンタロ
  • アヤプー
  • みゅんみゅん
  • しろ
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • Erry
  • JT
  • narumickey17
  • ダイエット乃愛
  • あき
  • にゃんこ
  • みゆ
  • 桜月
  • りな
  • なかしま
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
すけさん
すけさん

157cm 49.3kg

日記
340
ライバル
16
被ライバル
22