沢山寝た〜。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 78.8kg 65kg 23% (あと13.8kg) 158cm 78.8kgの体型
    体脂肪 50% 0% 30% 158cm モデル

2016年02月17日

  • まことにいいスタイル

    早寝早起き♪

    昨夜は、肉団子(ネギとひき肉) をたっかさん作って食べたー。
    今日は、しょうがをかってきてスライスして酢につけて保管。冷凍用もつくりまーす。

    毎日 しょうが を目標にしようかなー、って。

    しょうが料理のレパートリー増やしたい〜。

    さ、いい天気だから家事するぞー☆(* ̄ー ̄)おなかでてきたよーかなりふくらんでる。
    いよいよ5ヶ月。
    もうすぐ会えるね?

    カロリー合計:07:53
    •  
    • コメント1件
    • まことにいいスタイル まことにいいスタイル

      糖質制限ダイエット。。。
      これってどーなのー。
      テレビの情報って、自分で選ぶ必要があるよね。

      やっぱり、食べなきゃ体働かないよー。食べすぎでふとるんかな?ちがう、運動量が足らないからなのかな?


      ダイエット (永遠のテーマですわ)
      2016.02.17 09:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    る必要がある硬めの食品を食卓にのせるようにします。 オリーブオイルをかけて食べてもよいですか? オリーブオイルは食欲を抑える ... ずあるので、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよい ... g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べ ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    の種類のおかずを作ると長続きしませんが、まずはいつもの料理に一種類野菜をプラスすることから始め、徐々にレパートリーを増やしていくといい ... いわれていますが、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになってしまうことも多いのではないでしょう ... の中に老廃物が溜まり、ガンや心筋梗塞など病気の引き金になることも・・。 【時間のある時に下処理を】 分かってはいるけどなかなか手間をかけて食 ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
まことにいいスタイルまことにいいスタイルさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あり
  • キリン
  • カメリア
  • なかこ
  • たゆま
  • ごばめっぽ
  • ぴか
  • まことにいいスタイル
被ライバル - 全てを見る
  • あり
  • キリン
  • カメリア
  • なかこ
  • たゆま
  • ごばめっぽ
  • まことにいいスタイル
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
まことにいいスタイル
まことにいいスタイル

158cm 83kg

日記
68
ライバル
8
被ライバル
7