2/17

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42kg 40.9kg 38kg 27% (あと2.9kg) 154cm 40.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 理想

 » 
2016年02月17日

  • ねこまる

    うーん、プツンと切れたら、本当に困ります。
    切れたら、このまま、死んでしまうのか、ハイになるのか?。
    今日は、ゆっくりの電車で、会社に行きます。終わりは、定時にしようと。

    昨日は、寿司を8つ、普通に食べたんですけど、足りないですね。後に、お菓子食べてしまいました。私は、寿司は、大好きですので、何となく、足りないのはわかってましたけど。
    普通は、足りるのでしょうね。また足りない人はけど、押さえるのかな。
    抑えが、効かない自分にハラハラです。

    カロリー合計:07:57
    •  
    • コメント4件
    • ゆの ゆの 私もお寿司大好きです♪お寿司のみだと…8貫くらいぺろりですね(ノ´∀`*)

      最近は焼き物とか、サラダとかも注文して、少し控えるようにはしていますが、やっぱりお寿司は美味しいです(笑)
      2016.02.17 19:44
    • ねこまる ねこまる > ゆのさん
      お寿司をペロッと行きました。8つは、足らないです。
      今日は、ヨガに行けなかったので、肩がバキバキしています。
      明日も、定時に帰りますよ。。ヨガに行けるといいんですけど。
      2016.02.17 20:06
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      私も8貫くらい、お寿司が好きだから食べちゃいます。
      今は我慢して、8貫。
      でもパパとシェアして8種類を食べるようにすると、我慢というより満足して食べるのを止められます。

      ストレスがあると、私も過食します。
      働いていた時は必ずすっぱム〜チョを常備して、ストレスがMAXになると数分で食べきっていました。

      ストレスからは逃げ道がないし、心配です。
      2016.02.17 21:38
    • ねこまる ねこまる > やえ桜さん
      パパと仲良しですね。パパと言うか、ウチは、働くのはいいけど、愚痴るのは、とても嫌がるんですよ。それに肉類は、共有できるけど、寿司も共有できません。なかなか気も使う相手です。
      だから、仕事の話しは、ノータッチです。仕事の話は、妹が近くにいるから、妹に振ります。やえ桜さんにも、優しい妹さんがいましたよ。
      2016.02.18 07:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    いるから、ぶつけないで』と言っても、本番で興奮してバンバンぶつかったり。『いい画は撮れるんですけど』と監督も言っていましたけど ... 』と困ったように笑う。「わかんないですけどね。でも両方できたらいいな、と思います。崩しつつ構築する…って、よくわかんないですけど(笑)」。 ... 。8か月ぐらい撮っていましたけど、普通の連ドラよりもずっと速いスピードでしたね。そ ...

    ダイエットNEWS
  • 岩崎台倶楽部グラスグラス

    星ヶ丘駅 「新郎新婦」を無理に演じないで、本当にふたりらしい自由なガーデンウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
オートミールダイエットコミュニティ
“オートミールダイエット”で、綺麗になりませんか?オーソドックスなやり方(下記の通り)から、アレンジまで...
ダイエットが続かない人!
痩せたい!と言いつつ美味しい物はやめられないない(つД`)運動もだるい(つД`)でも痩せたい(;_;)そ...
適当同盟
『ダイエットは適当が一番』これが私が出した結論です。よく、本気でダイエット、一生懸命と聞きます。私は前回...
ライバル - 全てを見る
  • さくらんぼ先生
  • ゆの
  • なちゅ
  • サカナ@MEC食*
  • やえ桜
  • ちくりん
  • debuuu
  • 北杜
  • たろん
  • Ringo-banana
  • u★
被ライバル - 全てを見る
  • れみ
  • ゆいゆいママ
  • なちゅ
  • ゆの
  • サカナ@MEC食*
  • Hopeママ♡
  • 北杜
  • tiffany
  • やえ桜
  • debuuu
  • やま
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
ねこまる
ねこまる

154cm 39.8kg

日記
238
ライバル
14
被ライバル
19