測定した~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43kg 41.8kg 40kg 40% (あと1.8kg) 150cm 41.8kgの体型
    体脂肪 0% 150cm モデル

 » 
2016年02月17日

  • りん

    41.8キロでした。
    最近すっかり41キロ前半にならなくなってきたなぁ・・・
    やばいやばい(;´・ω・)

    昨夜は
    写真1は旦那の食事だけど
    ゴーヤとサラダとお味噌汁以外の物を適当に食べています。
    そして呑み過ぎました。

    今日は娘がスシローごちそうしてくれるって♪
    高いのも取って良いってさ(笑)
    一度も食べた事ないラーメンも今は濃厚エビ味噌ラーメンだから気になるけど
    軍艦甘エビ・ウニ・イクラ・赤エビ・穴子も食べたいし、
    毎度必ず食べる茶碗蒸しも食べたい。
    ダイエッターとしては
    やっぱりラーメンは諦めるしかないかなぁ・・・

    私はお刺身の脂が苦手
    なのでサーモン、ブリが苦手です。

    スクワットとかかと上げはやっておきます!

    お腹が切れそうな程食べました~
    だって奢りなんだもん!
    ウニはないのね……
    今までで一番食べてるかも
    娘はデザート別腹たってさ
    私も一口味見♪
    トータル27皿+デザートで
    3110円なり
    ご馳走さまでした。
    写真の後に2皿追加

    今夜は絶対食べれないなぁ
    酒だけは別腹だけどね

    脂肪燃焼スープ作ってみようかとセロリとトマト缶買ってきた。
     
    お友達からワイン貰った~
    ラッキー

    食べ過ぎたので少し多目に
    踏み台昇降15分と20分と20分

    スクワット、かかと上げ

    カロリー合計:07:59
    •  
    • コメント2件
    • ちくりん ちくりん りんさん、こんにちは♪

      女は冬に太る様に体が出来てるから、2㎏くらいまでなら私も気にしてないよ~(^-^)v

      お寿司良いね(^^)
      私もスシロー行きたいのに双子がくら派。りんさんが羨ましい。しかも奢りですって!?(?_?)
      娘ちゃん、子供の鏡ですーー(*^^*)

      私も生のブリやサーモン苦手。塩焼きにするのが一番好き(^-^)

      生で食べたら、脂の味で死亡するわ
      2016.02.17 10:59
    • にゃお にゃお こんばんは★

      スシローごちなんて娘ちゃんすごーい!
      やっぱ、うちも都立になんとか入れて、帰宅部でバイトだなっ(笑)

      でも娘、金のもうじゃだから、おごってくれないよぉー多分。

      自分の思う体重に戻らなくなってきらよねー
      でも私は努力もしなくなったよっ トホホ~

      でも薄着までに頑張る~
      2016.02.17 19:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... を挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのです ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになるはずです ... 上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹筋30回/日
一日腹筋30回。一日一日ちまちまコツコツ。。。地道isBESTっつって。同志求む!!!...
30日スクワットチャレンジダイエット
また1日目からはじめま~す!ルールはいたって簡単第一日目はスクワットを50回(一日の中でこの数をこなせば...
身長150㌢代の人集まれ
身長150㌢~159㌢のダイエッターさん是非登録して一緒に頑張りましょうこんなことしたよとか書いて...
ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • たま @糖質制限
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
  • がきしる
  • なちゅ
被ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • キケロン
  • ☆なが☆
  • スナック☆マツコ
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
りん
りん

150cm 41.5kg

日記
1751
ライバル
132
被ライバル
131