ピラティス♪ヨガウェア♪(*^_^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 52.6kg 50kg 82% (あと2.6kg) 152cm 52.6kgの体型
    体脂肪 31.3% 152cm 平均

 » 
2016年02月17日

  • エイト

    おはようございますっ(^◇^)

    昨日はホットピラティスとリトモス+ちょい筋トレ

    やばいです。ピラティスとってもいい!60分があっという間!!
    呼吸法が難しいけど、日々ちょいちょい練習してるんです、私w
    昨日も終わってから、先生にちょっと呼吸法みてもらって。
    私は首とか肩にどーしても力が入ってしまって><むずかすぃ~!

    週1で参加して、呼吸法ができるようになるのは3カ月だって!(@_@;)
    えーと今からだと・・・5月かぁ~!3ヵ月後が楽しみっ♪

    リトモスは相変わらず安定の楽しさ♪

    そのあと幼稚園の面談。幼稚園、ちょっと遠くにしたので、車で30~40分かかる。
    お母さんにむすこちんを見てもらって、色々お話聞いてきました。
    毎日頑張ってるむすこちんの様子が聞けてよかったぁ~(*^_^*)

    家に戻って、あーピラティスに使えるウェアほしいなーなんて思って。
    サルエルパンツを探しておりました。
    あとトップスも注文しちゃったぁ~!でも安いの。ポイント使って千円♪安っ!
    パンツはもう少し探してみようと思う♪

    カロリー合計:08:10
    •  
    • コメント8件
    • はむ子 はむ子 ピラティスの呼吸法は難しい〜

      私もこの間初めてレッスン受けてきましたン

      筋肉がついてきたらだいぶヤり易くなるらしい〜
      ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      2016.02.17 08:37
    • エイト エイト > はむ子さん

      まぁーここでも筋肉!何をするにもまず筋肉なのねぃーw
      じゃあやっぱり筋トレ、がんばろっ!

      今日はジム午前中お休みデー♪
      夜はおとーちゃんが早く帰ってきたら行きます!筋トレぇぇぇぇ!!
      2016.02.17 13:04
    • ぴたこ ぴたこ ピラティス、リトモス、私の地域には馴染みのない言葉です(ー ー;)
      筋トレすら、DVD見ながらです。。。羨ましい!!
      2016.02.17 20:01
    • いろどり(退会済み) いろどり(退会済み) やはりヨガ系は、体に良いですよね♪

      私もジムでボディバランス積極的に受けてみようと思います。

      新しいウェア♪
      やる気が出ますね~

      ヨガとピラティスの違いって・・・???
      2016.02.17 20:45
    • エイト エイト > ぴたこさん
      私はたまたま近くにジムがあったので通えてますけど
      そういう事情もありますよねっ!でもちゃんと家で筋トレやるなんて・・・見習わないと!!今日は1日のんびりすごしちゃいました。まったく運動ナシ・・・。
      2016.02.17 22:05
    • エイト エイト > いろどりさん
      ボディバランスはいいですよ~(*^_^*)音楽も素敵だし!
      私、タンクトップのトップスに憧れておりまして・・・。
      あの格好でヨガ受けたーーーい!
      でもタンクトップってだいぶ勇気いりますよねぇ・・・。
      買ったはいいけど、着れるだろーかw
      ピラティスとヨガの違い、先生が説明してた気がする~!でも忘れた((+_+))
      2016.02.17 22:07
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) タンクトップ着ちゃいましょ♡
      身体のライン出た方が
      更にモチベ上がるよん♬*.:*¸¸

      とか言いながらwww

      あたし…正月太りしてから
      コンバットウェアが着れない(^^;;
      水着レベルでピッタピタなの…
      段腹…隠せなくてヽ(;▽;)ノ
      2016.02.17 23:34
    • エイト エイト > RIOさん
      着ちゃっていいのかなぁ~・・・・でもまだまだな気がするぅ~ww
      こんな体見せていいんか・・・?周りの人は笑ってないか・・・?とか考えちゃうけど、周りは意外とそんなの見てないんだよねww
      イヤ見てる人もいるけど・・・w

      私も下っ腹がどーしても消えないw
      どーん。って感じ。ここにあと2~3キロのお肉があるんだろーなって思うww
      あっ!あと太もももw
      2016.02.18 07:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう

    からにしたほうがよい。 用語解説 Q&Aコーナー 呼吸数を高めなくても脂肪が燃焼するようにできます ... はなく、呼吸数が一定であっても燃焼を進めることができます。脂肪を分解するカフェイン ... ャワーの熱は筋肉の中には、あまり入っていきません。だから、シャワーを浴びても筋肉の温度は高まらず、リパーゼの働きが低下するようなことはありま ... vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 151
  • マイク
  • ヨコ
  • しろくま
  • 花空
  • ひつじ0831
  • ぴたこ
  • はむ子
  • さくらんぼ先生
  • yama
  • rosy
被ライバル - 全てを見る
  • 151
  • マイク
  • ヨコ
  • しろくま
  • 花空
  • ひつじ0831
  • ぴたこ
  • はむ子
  • さくらんぼ先生
  • yama
  • rosy
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
エイト
エイト

152cm 55kg

日記
427
ライバル
21
被ライバル
51