day.27

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.5kg 50.1kg 42kg 35% (あと8.1kg) 157cm 50.1kgの体型
    体脂肪 32.4% 28% 22% 157cm 標準

 » 
2016年02月17日

  • 逢坂真白

    昨日は長男くんの音楽会に行ってきました♥
    とんでったバナナの合唱と、おもちゃのちゃちゃちゃの演奏。
    なんとなーく音程はあるけど、みんなとりあえず大きな声で叫んでる感じでした。笑
    おもちゃのちゃちゃちゃでは、トライアングル係り。
    ポーズもみんなで揃っていて、上出来でした(´ `*)

    帰ってきてから録画したムービーを次男くんに見せる長男くん。
    物珍しいのか、熱心に見る次男くんをみて喜ぶ長男くん。
    嬉しくてまた再生…エンドレス!笑


    先週は増加傾向にあった体重もまた、50㎏の壁までたどり着きました٩(๑•̀ ₃ •́ )۶
    今度は越えられるかな~♩*゜

    昨日はエクササイズも通常メニュー全てできました!
    また腹筋もついてきたのか、最初の頃よりも少しはラクにできるようになってきたので、プランクも30秒から60秒に延ばしてやりました。


    [breakfast]
    息子の残りのフレンチトースト1/4。

    [lunch]
    ミニキムチ鍋(豆腐50gくらい、春雨、韮1/2束)。
    スナップえんどう3個。

    [snack]

    [dinner]
    スナップえんどう6個くらい。
    甘鯛の一夜干し。


    [exercise]
    トラディショナルクランチ 50回。
    バイシクルクランチ 50回。
    リバースクランチ 50回。
    バーティカルレッグクランチ 50回。
    ロングアームクランチ 50回。
    ベントニーヒップレイズ 50回。
    フラッターキック 50回。
    フィンガートゥヒール 50回。
    サイドクランチ 右50回。左50回。
    プランク 60秒×2。
    サイドプランク右50回。左50回。

    カロリー合計:08:15
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 私、プランク出来ないのよね

      どンだけ腹筋無いのかちらンww

      音楽会無事に行けて良かったですねー

      一生懸命な姿に感動ですねン
      (*´ㅂ`*)
      2016.02.17 08:45
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      体調は、いかがですか?

      大きな声で叫んでる、これよく分かります。
      娘の幼稚園は月1で歌の発表がありますが、最初の頃はそんな感じでした。
      上達した今でも、年長さんに比べると大きな声で歌う時は叫んでるように聞こえます。

      長男くんが次男くんにビデオを見せるの、微笑ましいですね。
      2016.02.17 21:33
    • 逢坂真白 逢坂真白 > はむ子さん
      腹筋は使わないとホントないですよねー。
      腹筋イメトレだけはバッチリなんですけど!笑
      現実とのギャップに愕然とした後は、自分の姿に笑えてくるんですよねー。笑

      子供の成長は常に感動です(*´д`*)
      前はこういう発表会はあまりに感動して泣きそうになってましたが、最近はそこまではないけど…。笑
      慣れなんスかねー( ๑• ₃ั•๑)笑
      2016.02.17 22:21
    • 逢坂真白 逢坂真白 > やえ桜さん
      今晩和。
      今日もお疲れさまです~(´ `*)

      たまに咳するだけなので、いつも風邪をこじらせてしまう逢坂にしては、全然快調なほうです。笑
      ただ右耳の鼓膜が、震えるようなぎゅーんとなるような、初めて体験する違和感があって気持ち悪いですʕ•ﻌ•`ʔ
      風邪の影響なのかな?

      やっぱり年中さんや年長さんになると、また上手に歌えるんでしょうか(* ´艸` )
      うちの幼稚園は園児が多くて、お遊戯室に全園児と全保護者が入れません。
      なので、まずは年少さんの保護者だけが入場して観覧して、次は年中さんの保護者の方と入れ替わって…ってパターンなので、上の子達は見れませんでした。
      年長さんでハーモニカを持ってる子達もいたので見たかったです(๑•́ ₃ •̀๑)
      けど見れないから逆に、来年はどんなことをするのか楽しみになりました♩*゜

      子供たちが仲いい姿を見るのは、いいものですよね♥
      2016.02.17 22:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    れを続けると、奥にある筋肉が鍛えられます。 電車の中でできるプチエクササイズはありますか? 電車の中で立っているのと座っているのではエ ... く使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできま ... すが、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋 ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... 思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった実績もある ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
ライバル - 全てを見る
  • かよぴ
  • みゅんみゅん
  • はむ子
  • まるもとチョコレート
  • やえ桜
  • ヌーピー
被ライバル - 全てを見る
  • にゃむ
  • かよぴ
  • みゅんみゅん
  • はむ子
  • さよ
  • ぶん
  • まるもとチョコレート
  • ゆか
  • やえ桜
  • ヌーピー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
逢坂真白
逢坂真白

157cm 46.1kg

日記
61
ライバル
6
被ライバル
10