2016年2月17日

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.1kg 60kg 57% (あと2.1kg) 162cm 62.1kgの体型
    体脂肪 33.7% 30.4% 28% 162cm 標準

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2016年02月17日

  • 綺理果

    基礎代謝: 1340

    起きた時間: 7時

    お通じ:×

    飲み物・食べ物: 
    朝:卵かけごはん、ヤクルト1本
    昼:カレーライス、調整豆乳
    夕:ワンタンスープ、和風スパゲティ半分、ナゲット、白菜の漬物、煮物、サンドイッチ1つ、牛乳、ヤクルト1本

    運動: 雑誌の運動、縄跳び100回と少し、ウォーキング20分

    一言:
    午後8時44分
    ・運動をたくさんした。明日も運動頑張りたい。
    ・間食をしなかった。明日も継続したい。
    ・早起きして朝ごはんを食べられた。明日も継続したい。
    ・便秘2日目で体重が増えた。水分をあまりとらないのが原因かもしれない。

    カロリー合計:08:18
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綺理果
綺理果

162cm 63.8kg

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