熟睡で減量

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82kg 71kg 45kg 29% (あと26kg) 166cm 71kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm 美容

 » 
2016年02月17日

  • エルザ

    寝付きは良くなかったのにかなり熟睡して減量。17時から寝る前に白湯と青汁だけだったのもよかったのかな。

    カロリー合計:08:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    食と、就寝までに間食をしないことをすすめます。そして、2時から2時30分くらいの時間に熟睡して ... って、寝ている間に脂肪が分解されにくくなるだけでなく、食事で摂ったものが中性脂肪に合成されやすくなり ... が減ります。ブドウ糖は食事をしてから3時間ほどで使われますが、脂肪を多く摂りすぎると血液中の中性脂肪は、なかなか ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    っと彼には、前に進むしか選択肢がなくなってしまっていたんでしょうね。そうせざるを得なかった。それが哀しいことかどうかは分から ... かい涙が出たんですよね。自分が出演する作品って気恥ずかしさを感じがちなのに、それがなかった。一 ... の石原さんは堂々たるものでしたよ。映像で観る以上に過酷な場所で撮影していたんですけど、絶対に弱音を吐かない。すごく頼もしかった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ラズベリー
  • カメリア
  • ひよこ
  • まめぞぅ
  • Romiqueen
  • matsu
  • マイマイ
  • ちーちゃん
  • ゆう
  • miki
  • ゆりりん
被ライバル - 全てを見る
  • ラズベリー
  • カメリア
  • ひよこ
  • まめぞぅ
  • Romiqueen
  • matsu
  • マイマイ
  • ちーちゃん
  • ゆう
  • miki
  • ゆりりん
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
エルザ
エルザ

166cm 72.1kg

日記
656
ライバル
11
被ライバル
12