今天是星期三

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.5kg 51kg 70% (あと1.5kg) 158cm 52.5kgの体型
    体脂肪 31% 27.8% 25% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年02月17日

  • ゆえ

    そして筋トレしてくるでござる。
    体重かわんないからこれでいい。
    問題は体脂肪だけどなんで上がっているんだろうか?



    カロリー合計:08:43
    •  
    • コメント2件
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) ゆえちゃん中国語詳しいの?
      意味わかんなくてググっちゃった笑

      あたしも今日はお休み
      筋トレ頑張るよん٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)♪

      体脂肪は家庭用だと
      ガンガン変動するからあくまでも目安で
      3%の誤差は気にしたらアカンねんて。

      そ、そんなに・・・!?
      じゃ、測る意味は・・・?
      なんて思ったRIOちゃんでした笑
      2016.02.17 08:54
    • ゆえ ゆえ > RIOさん
      中国語独学勉強中なり~!
      この前職場に中国の親子が来て簡単な会話がわかってうきうきした♪

      で後で子供と中国語の適当な会話した(幼児以下レベル)
      ちなみにお母さんの出身は福建省だという。

      でもこれは片言の日本語で聞いたの(笑)
      役にたつほどじゃないの(笑)

      文は結構読めるよ。
      2016.02.18 10:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    という人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... たのに、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうことを一般にはリバウンドと呼んで ... でなく、歩いて下半身の筋肉に負荷をかけ続けていると筋肉を落とさずに済みます。そして、歩くことで脂肪を燃焼する筋代謝力を高めてい ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... 年も何とかまた桜が見られたな」という気持ちでいるんです。じゃあ、また来年まで…と言っても、こちらは役をいただけるのを待つ身なんですけど ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック防府

    防府駅 山口市内からアクセス良好!館内すべて貸切で、みんなで盛り上がる最新演出を体験して ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.5kg

日記
421
ライバル
9
被ライバル
18