体重記録のみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 61.9kg 53.1kg 27% (あと8.8kg) 159cm 61.9kgの体型
    体脂肪 33.4% 30.6% 18.5% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年02月17日

  • 蝶々

    ヤバイ。。

    最近、忙し過ぎて、ダイエットに集中出来ず。。



    言い訳ばかりで、こんなんじゃ駄目なのだろうけども。。


    落ち着くまで、体重記録のみになりそうです。(´д`|||)





    カロリー合計:08:58
    •  
    • コメント2件
    • あん あん
      了解です(^o^ゞ

      リア優先してくださいね♪

      まだまだ寒い日が続きますので 無理しすぎて体調崩さないでね(o^-^o)

      2016.02.17 21:44
    • 蝶々 蝶々 > あんさん

      ありがとうございます~(*´ω`*)♪

      なんと、お優しい言葉!!☆


      無理しない程度に頑張ります~☆
      2016.02.18 10:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化などを記録 ... 。 体重の変化が少ないときには何をすればよいですか? ダイエットに ... するだけで本当に効果がありますか? ダイエット食品などの検査をするときに、一つのグループは週に1回だけ体重記録 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    いうのがなかったので、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来 ... 性ファンの人気の高いクラピカだが、どんなところが魅力なのか? と尋ねると口調はさらにヒートアップ! 「中性的なところかな? すごく強いんだけど心が意外と繊細じゃないです ... はりキャラクターなど何者かに変身したいという願望が強いのか? 「それはあると思います。昔から、将来なりたい仕事って制服系の仕事ばかりだったんです ...

    ダイエットNEWS
  • THE GARDEN DINING 弓絃葉

    高松駅 約1000坪の日本庭園と心落ち着く貸切和モダン邸宅で、四季と美食を楽しむ結婚式を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • アップル
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
  • ぶた
被ライバル - 全てを見る
  • アップル
  • にゃんのすけ
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
  • ぶた
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
蝶々
蝶々

159cm 63.4kg

日記
484
ライバル
23
被ライバル
23