メラメラ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 57.8kg 56kg 85% (あと1.8kg) 163.2cm 57.8kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 理想

2016年02月17日

  • みーちゃん♡

    昨日から背中のお肉を意識した筋トレ開始!!!!!
    久々の筋トレしんどー(*_*)

    ネットでササっと調べた背中に効くトレーニングを
    そのまま実践しただけなので、本当に効いてるかは
    不明ですが、背中がつってるので多分効いてるんだと
    思います( Ö )え。笑

    背中全体が映る鏡も購入しました\(^^)/
    これで後ろ姿のチェックも出来るー♡

    筋トレってめちゃ嫌いなんですが、今はそれ以上に
    自分の酷い後姿がほんとにほんとにほんとに嫌!!!!!
    だから大嫌いな筋トレも全然頑張れる╭( ・ㅂ・)و
    あー、何だかめちゃくちゃ久々にメラメラしてる。
    良い事良い事♡

    カロリー合計:09:18
    •  
    • コメント2件
    • ぶこぷこ ぶこぷこ 頑張ってるね~!
      筋トレ、地味でコツコツで、私もあまり好きじゃない……
      けど、筋肉つけないと代謝上がらないしね~
      結構大切なんだよね、筋トレ。

      私はまだまだパーツの意識や改革までは
      たどり着けてないけど、
      みーちゃんさんくらいの体重なら、
      パーツパーツを意識した
      仕上げに向かって行くのもいいかもね(^-^)

      数値じゃなくて次は見た目!
      2016.02.20 00:08
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > ぶこぷこさん
      そうそうそう!そうなんです!!!!
      私も筋トレ地味でコツコツで大嫌いなんですよねぇ、、笑笑。
      私、筋トレはもう何度途中で挫折した事か(*_*)

      私の場合骨格ががっちりしてるので鍛えてもしれてるんですが(笑)
      ぶこぷこさんとかはきっと減量と共に女性らしい華奢な体つきに
      なると思うので頑張って下さいね(*^_^*)

      ほんと、見た目って大事でーす♡笑
      数値も気になるところですが、、笑
      2016.02.22 10:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.65 - 筋肉が増えれば脂肪燃焼効率がよくなる理由とは?

    。激しい運動をすると興奮したまま布団に入ることになって、寝つきにくく、深い睡眠も得にくくなります。身体をリラックスさせる程度のストレッチでも充分です ... 。筋繊維を増やして、その筋繊維を太くしていくのは男性ホルモンの働きだからです。脂肪を燃焼させる働きが強いのは筋トレ ... 、筋肉は増えやすくなっています。だから、筋肉が増えることで脂肪が燃焼しやすくなり、脂肪細胞の中に溜まっている脂肪も減っていくことに ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    かげで体重管理の大切さを実感し、赤ちゃんと自分の為にも頑張らねばと決意を新たにした出来事でした。 【つわりも十人十色・・・】 他の方との比較は難しいのですが ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つ ... が付いてしまっただけ・・・。(妊娠週にもよっても多少違いはあるかと思います。)妊娠1ヵ月は4週間なので ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • TRESOR APEONY(トレゾア アペオニー)

    各務ヶ原駅 時間・空間・サービスを独占!1日1組貸切だから叶う優雅なウエディングを叶えて ... TRESOR APEONY(トレゾア アペオニー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • アヤプー
  • なみ
  • みーちゃん☺
  • まな
  • しおり
  • えりかちゃん
  • ぶこぷこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • チョコミント
  • saki
  • ma-
  • アイス
  • 沢尻エリカ神♡
  • あざみ*腹筋割りたい
  • sch*
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
みーちゃん♡
みーちゃん♡

163.2cm 60.4kg

日記
203
ライバル
10
被ライバル
31