109日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.4kg 44.7kg 44.5kg 93% (あと0.2kg) 155.5cm 44.7kgの体型
    体脂肪 24% 0% 19% 155.5cm 平均

2016年02月17日

  • りーちゃん

    【お通じ ○ 】


    ▽朝食(半日断食のため食べてない)


    ▽昼食
    おかゆ 鮭の塩焼き(1/2) 蒸しささみ
    ブロッコリー(2個) りんご(1/4)

    ▽夕食
    おかゆ 味噌汁(豆腐) きんぴら
    たまごやき(1個)

    ▽間食
    さつまいも コーヒー 脂肪0ヨーグルト



    半日断食(18時間ダイエット)のおかげでなんとか昨日の影響はなし〜
    よかったヽ(;▽;)ノ笑


    旅行まであと4日!
    ラストスパートがんばるって言ってたのに、最近カロリー甘めだし、運動もできてないしで、2月上旬よりも気が緩んでしまっている。あとたった4日なんだから、気合い入れ直してがんばろう!!




    そして、今日は体調が優れなくてバイトも休んだから、ウォーキングとかはできなかった(;_;)


    その代わりに、ルナルナの『痩せ期限定ダイエットプログラム』と雑誌FYTTEのおなか痩せツボ押し枕を使ったエクササイズをした!!


    今夜からは脚のリンパマッサージとかも取り入れて、体重を落とすだけじゃなく浮腫みを取って、少しでも痩せて見えるようにしよう(*^o^*)

    カロリー合計:800kcal09:24
    •  
    • コメント2件
    • かめこ かめこ 半日断食〜えらい〜☻
      りーちゃんさんはほんとストイックに頑張ってらっしゃると思いますよー☻☺︎
      目標あると頑張れますよね♫あと少し、頑張って〜〜\(^o^)/
      2016.02.18 07:43
    • りーちゃん りーちゃん > かめこさん

      ありがとうございます!そう言ってもらえるとがんばれます(*^^*)


      旅行の日を目標にがんばって、旅行の2日間はカロリー計算もせずに好きなものを食べたいと思います!♡笑

      でも、旅行が終わったら旅行での増加分を減らして、その後維持するためにまたダイエットがんばります!
      2016.02.18 08:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    半身の筋肉を大きく使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにでき ... ながらテレビを見る方法もありますが、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることはなく ... 、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかない ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... す。だから、仕事を通じて知った面白い食ネタの提供をしています。 優:第1回がスリランカに決まったのも朝比奈さんのアドバイ ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めている ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 中伊豆ワイナリーシャトーT.S

    修善寺駅 がんばらなくてもオシャレ×オリジナル。1日1組限定のオーダーメイドウエディング ... 中伊豆ワイナリーシャトーT.S ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なしコ
  • もかちむ
  • かめこ
  • ゆいゆいママ
  • なおちゃん
  • hanako
  • いとうまりも
  • しずかさん
  • pooh
被ライバル - 全てを見る
  • なしコ
  • なな
  • キュゥ
  • もかちむ
  • かめこ
  • ゆいゆいママ
  • 生田れおな
  • hanako
  • 餅猫
  • いとうまりも
  • pooh
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
りーちゃん
りーちゃん

155.5cm 45kg

日記
182
ライバル
9
被ライバル
11