変わらなーい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 54kg 55kg 100% (あと0kg) 151cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 151cm 理想

 » 
2016年02月17日

  • おかゆ

    ほんとに体重変わらないです(´°ω°`)
    変動がなさすぎてダイエットに関して書くことがなくて困ってます。
    停滞期に入ってしばらくして、精神面のほうも妙に安定しちゃってる感じがします。
    淡々と毎日同じ食生活とスクワットを続けていて、体重の微変動にも動じなくなってきてます。
    ダイエット始めたばかりの頃は0.1kgの変化で一挙一動していたけど、いまはそれくらいは誤差と流せてる。
    うーん、気がついたらまた緩やかに減っていくのかなぁ。それとももうこれ以上減らないんだろうか。ちょっと不安。
    もう毎度同じようなこと書いてますが、変化があるまでしばらくいままでと同じスタイルで続けていきます。
    家庭の話題になりますが来月引越しをするのでバタバタ動いてるうちに減ってたりしないかな?!とちょっと期待。どうかなー。

    カロリー合計:09:25
    •  
    • コメント6件
    • 雪だるま 雪だるま いつもと変わらない食事制限、運動を続けるCAUCOさんすごい!私、停滞期って焦るかやる気無くすタイプで(..)停滞期は身体が痩せるために変化している時期っていうし、早く終わってまたサクサク減るといいですね(^^) 2016.02.17 10:42
    • emi emi 緩やかに減ってきていただけに
      停滞期つらいですね(>_<)
      同じことを続けていくのが
      大事とわかっていても
      辛いときもありますが
      がんばりましょうね*\(^o^)/*
      2016.02.17 18:03
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ お久しぶりです!
      停滞期、踏ん張ってますね‼︎偉いな!私も見習わなきゃデス(≧∇≦)またよろしくお願いします♫
      2016.02.24 01:05
    • おかゆ おかゆ > 雪だるまさん
      コメント返し遅くなってごめんなさい!!停滞期でもとにかくいままでのことをやり続けることが大事とのことで、効果は感じられなくてもやっていこうと思います。お互い頑張りましょうー。
      2016.02.24 12:17
    • おかゆ おかゆ > emiさん
      コメント返し遅くなってごめんなさい!緩やかに減っていた頃が懐かしいです。。。なかなか思うようにいきませんが習慣化させることが大事ですよね。頑張ります!
      2016.02.24 12:18
    • おかゆ おかゆ > ちび☆まるこさん
      お久しぶりです!コメント返し遅くなってごめんなさい!停滞期じつはだいぶ心折れかかってるんですがいつも通り。。。を心がけてます。頑張ります!
      2016.02.24 12:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありま ... がら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... 。 体重の変化が少ないときには何をすればよいですか? ダイエットには停滞期があ ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    したね。前は現場でも『遊ぼう』『ふざけよう』ってことばかり考えていた気がしますけど、いまは『言われたことを最大限出せるよう ... !』って思っちゃったり…(笑)。それくらい私にとっては遠い存在でもありました。いまになると、畏れ多いような感覚なんです ... ね。体は全部、知ってるんだけど、変なことを考えていたり、余計なところに意識が行くとできなくなるんです ... 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ヒカル
  • ぃろは
  • ちまパンダ
  • あーちゃん
  • のぶたん
  • 眠り姫
  • りやむ
  • ぱぱんだ09
  • 雪だるま
  • まきぴ
  • さくらさら
被ライバル - 全てを見る
  • ぃろは
  • ヒカル
  • のぶたん
  • ちまパンダ
  • あーちゃん
  • 眠り姫
  • ぱぱんだ09
  • りやむ
  • 雪だるま
  • まきぴ
  • さくらさら
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
おかゆ
おかゆ

151cm 58.5kg

日記
59
ライバル
15
被ライバル
16