2月17日(水)雪のち晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.7kg 50kg 29% (あと4.7kg) 158cm 54.7kgの体型
    体脂肪 28% 27.8% 23% 158cm 平均

2016年02月17日

  • のぶりん。

    今朝も雪

    ここだけ? 寒いんだね~( ´△`)

    ご機嫌いかがですか?

    2月なのに 雪が…
    このくらいなら 全然雪とはいいませんが 時期的に 段々と暖かくなる予定だったのに 年末や年明けに殆ど雪がなく 変に暖かい日があったり 先週も暖かい日があったのに 今週はめっきり寒い日が多いです
    私 外仕事だと知ってて 寒いって 天候は味方してくれませんね(;´д`)

    雪が止むまで お家で貯まってるビデオ鑑賞してゆっくりします

    今日も1日笑顔でね(о´∀`о)

    《食事》
    昨晩
    ホットヨーグルト
    みかん
    カロリーメイト
    夜中に食べてました‼

    寝起き
    白湯

    8:00
    コーヒー
    フルグラ+豆乳+ヨーグルト+アマニ油+チアシード
    万田酵素

    12:10
    インスタント台湾ラーメン
    ご飯

    間食
    アミノバイタル 特価(笑)
    コーヒー
    チョコレート

    19:20
    ご飯
    味噌汁
    豆腐ハンバーグ
    ブロッコリー
    大根と豚肉煮
    カレーもちょっと



    お通じ➡○

    《反省》
    昼から仕事頑張りました~
    でも 雨にも降られたり とりあえず残りは明日。

    ひさしぶりにカロリー計算したら
    凄いことになってました!Σ(×_×;)!

    1200カロリー位に抑えたら 4月までには少しは痩せる予定。
    が!本日2450カロリー摂取だった

    そりゃ痩せないし リバウンドするはず… 気づいたとき‼ 見直しするね

    カロリー合計:09:27
    •  
    • コメント2件
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) 1200まで下げずとも
      1500〜1600で充分痩せるよー❤︎

      なんて偉そうに言えない私w

      この前、
      お酒のカロリー計算したら
      2600超え!ワロタwww
      2016.02.17 23:29
    • のぶりん。 のぶりん。 > RIOさん
      おはよう♪
      やっぱりカロリー計算も必要だよね

      確かに 1200は 少な過ぎ
      朝だけで私450位なのに
      1500と聞くと なんか安心。
      少し 気にしてみるね‼ ありがとう❤
      2016.02.18 08:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    ところにいたらエネルギーの発生量は下がってしまいます。寒い季節はエネルギーが多く使われるので、無理をして寒いところで震えていることはありません ... のときに運動などで身体を動かすと、もっとエネルギーの発生が多くなります。寒い季節には温かい部屋にいる時間が長くなりがちですが、積極的に身体を動かすことでダイエットの効果が高まりま ... 寒い日と暑い日では、どちらのほうがエネルギー消費量が多いかというと、圧倒的に寒い日のほうが多くなって ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。だから、仕事を通じて知った面白い食ネタの提供をしています。 優:第1回がスリランカに決まったのも朝比奈さんのアドバイ ... 。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれ ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.7kg

日記
629
ライバル
13
被ライバル
23