試練!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.8kg 51.7kg 49.5kg 69% (あと2.2kg) 157cm 51.7kgの体型
    体脂肪 30% 0% 25% 157cm 理想

 » 
2016年02月17日

  • H&Y

    2月17日水曜日 1日目
    (前の周期は26日)

    バレトンダイエット
    筋トレ太もも

    玄米ご飯+ホットヨーグルト、たまご
    あんかけの具

    チョコ1かけ
    りんごのタルト系お菓子2

    昼食
    ごはん
    味噌汁
    牛皿

    夕食
    にんにんくバターしょうゆ風味のきのこパスタ・・・の味見
    スープ+たまご
    お疲れ様祭り。焼き菓子+ちっちゃいチョコ+チーズアイスケーキ一口の
    盛り合わせ
    入浴剤入りお風呂

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    おとといは女子三人でチョコ祭り
    職場でもらったチョコ、1粒ずつ4種類くらいお皿にきちんとのせて
    食後にムスメたち味わって食べました。
    二人ともちょーーーーー大喜び!!(^0^)♪
    寝る前に手紙までもらっちゃった、「きょうは、ちょこまつりたのしかったね」

    昨日も食べたなぁと思ったら・・・今日はおつきさまが来た。
    最近周期がちょっと早いような気がします。

    あれだけチョコ食べたけどほかはそれほどPMSっぽくもつらくもなかったし
    1kg未満の増量なら・・・全然マシですな^^

    やっとダイエットっぽいこと書いた。

    今日は試練の仕事2発!
    40点と70点くらい?(笑) 「「お疲れ様会」と称して今日も食後のスイーツ盛り合わせ、そして入浴剤入りお風呂に入りました。

    生理中 カロリー合計:09:34
    •  
    • コメント2件
    • すももとあんず(退会済み) すももとあんず(退会済み) H&Yさん、お仕事お疲れさまです~♪
      大切に食べるチョコ、格別ですよね!
      そうやって食べると、ムダ食べの変なカロリー摂取(>_<)みたいにならない気がします。
      お嬢さんたちとも楽しい時間が過ごせて、何より♡
      2016.02.17 15:59
    • H&Y H&Y > すももとあんずさん

      仕事は、、、凹まず帰ってこられたし自分なりには「ヨシ!」!!
      お疲れ様祭りにしちゃいましたv(^^)v

      ほんとですねー!チョコひとつぶ(ずつ)作戦。楽しかったです。すももさんがよくやってらしてるこの手法、
      子供にもウケよし、気持ちも幸せ♪
      2016.02.19 06:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    が続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... が、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べた ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... 中症や生活習慣病の仕組みなどを図解しながら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • マナーハウス 写風舘

    守山駅、堅田駅 緑に囲まれた貸切邸宅で、美食を味わう。生まれ変わったチャペル&バンケットも注目! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美ママになりたい
キレイなママになりたい幼い子が居ても出来るダイエット方法などの情報交換しませんか!?うちには1歳チョ...
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • 豆大福。
  • アズ
  • むらさき
  • ミチル
  • もっち
  • あおい
  • タカ
  • minami
  • sommy
  • ジェミ子
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • める
  • 豆大福。
  • 猫娘
  • アズ
  • まめ
  • 雨陽花
  • naa
  • erikoyama
  • sarubobo
  • むらさき
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
H&Y
H&Y

157cm 50.8kg

日記
1650
ライバル
22
被ライバル
49