もう少し

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 82.1kg 58kg 3% (あと24.1kg) 163cm 82.1kgの体型
    体脂肪 43.9% 0% 25% 163cm 美容

 » 
2016年02月17日

  • 七々菜

    夕飯減らしておけばもっと減ってたんだろうなぁ。
    子どもがインフルダウンでお仕事お休み中。
    寝てる間とかの時間を有意義に使おう!筋トレとか体幹トレとかストレッチとかマッサージとかできることあるはず!
    一番は自分がうつらないことだけども( ̄▽ ̄;)

    カロリー合計:10:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは?

    かし、脳が十分に機能しない時間ができることから、脳がコントロールする全身の機能が低下して、全 ... ようにするには、夕食にブドウ糖が含まれる糖質(ご飯やパン、麺類など)を摂っておけばよいものの、あまりに少ないと脳を充分に機能させることができ ... 剰となったエネルギー源は肝臓で脂肪に合成されるため、夕食を抜くことで効果的に体脂肪を減らすことができる、と説明されている。眠っている間は空腹を感じること ... vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【ホラン千秋×豊田エリー】なりたい自分になる、心構え

    です。毎日ちょっともったいない時間をなるべく減らして、やるって決めたこと ... タイプですが、ずっと実家暮らしだったので、ひとり暮らしできるような自立の年にしたいと思っています。料理はできるんだけど片付けはできない ... をしっかりやる。後回しにしない。締め切りギリギリにやらない。自分が甘える時間も必要だけれど、自分をコントロールできるのは自分だけ ... 【ホラン千秋×豊田エリー】なりたい自分になる、心構え ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ピリナ
  • みゆ
  • いなかの(元91kg)
  • まちゅこ✩
  • でぶみ
  • ゆかこ
  • ゆいりん
  • みな
  • あーちゃん
  • >∀<ゆぅmama★
  • とも
被ライバル - 全てを見る
  • ピリナ
  • いなかの(元91kg)
  • でぶみ
  • みな
  • ゆいりん
  • あーちゃん
  • あず
  • ななこ
  • ヤセタロウ
  • あーもこ
  • ぽにょ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
七々菜
七々菜

163cm 75.8kg

日記
107
ライバル
16
被ライバル
13