23日目〜お月様の魔力

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 73.4kg 55kg 23% (あと18.4kg) 160.4cm 73.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 理想

 » 
2016年02月17日

  • マシュー

    おー、減ったー。
    まぁ、お月様で昨日ひたすら寝てたから、筋力が落ちただけだと思うけどね。

    今日は廃品回収日でお当番なので、朝から頑張ってきましたー。
    着替えて準備をしててふと気付いた。
    あれ?
    そう言えばいつもお腹で苦労してたジーンズがキツくなかった…(((o(*゚▽゚*)o)))

    少しずつの変化ですが、この小さな喜びのために今日もダイエット頑張ります!

    さて、お月様の魔力で、とにかく甘いモノが食べたい‼︎
    【お月様=月のモノ=生理】

    このDCのみんなのブログ見てるとチラホラ美味しそうなモノがよくアップされてるんですよね…。

    バレンタインがあっただけに、チョコ…美味しそう…!

    なので、ローソンから出てるブランのチョコロールを買って、今日の糖質と相談しながらうまく組み込んで、甘みを補給したいと思います!

    そりゃチョコ食べた方が美味しいだろうけど、食べたら自分の性格上、歯止めきかなくなるのが分かってるから。
    食事に盛り込むのが一番かなー。

    欲を言えばカフェオレ飲みたいかな。
    もしくはスキムミルクでもいい。
    でも紅茶で我慢しよ!

    これからルンルンせめて歩いてローソン行ってきまーす♫
    (コンビニ多いんだけど、ローソンはそばにないんだよねぇ)

    朝は豆腐のそぼろがけと、チーズ。
    しじみとわかめのカップスープにヤクルトです。

    そして昼!
    チョコロールゲットー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    野菜の準備までがちょっと待ちきれず、カットフルーツとジャスミンティーで簡単にしました。
    噛み締めて食べましたよ〜!
    幸せでした!
    明日からまた糖質制限頑張れる!って言っても、そんなに苦しんでやってないんだけどね(笑)
    結局パン1個食べてフルーツも2口食べたらお腹いっぱいになったので、フルーツも糖質多いし明日に持ち越しです。

    結局昨日1日死亡してたので、冷蔵庫には何もなく、買い物に車で出かけたついでに買いました(笑)
    買い物中も、まだまだお月様の涙は止まらないようで、軽く貧血起こしてました。
    はー、しんどい買い物になった(-。-;

    そして、本屋では、エクササイズDVDに、KARAを選択。
    TRFと迷ったんだけど、見た目的にもKARAのプロポーションを見ながらやったらモチベーション上がるかなぁって(笑)
    これはお月様が終わったら始めます!

    夜はマグロのお刺身。
    あと舞茸とソーセージのオリーブオリーブ炒め。
    貧血気味だから、糖質気になったけど、レバーの焼き鳥(タレ)
    私レバー、焼き鳥のやつしか食べれないんだよね…
    (-。-;

    なんだろ、食べ過ぎ感がある(苦笑)
    多分、チョコロールを食べた罪悪感があるのかな。

    トータル糖質的には全然問題ないと思うから、良しとしよう!
    明日も頑張るよー!


    生理中 カロリー合計:10:07
    •  
    • コメント2件
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) 生理中はなかなか体重も
      落ちにくくなる中素晴らしい♪+゜
      (。-∀-)ニヒ♪+゜

      うんうん
      私もお洋服のsizeが3LからLに
      変わったんだけど本当にこういう
      お洋服のsizeの変化がなによりも
      嬉しくってまた頑張ろうと思える事
      ですよね♪+゜

      そしてマシューさんの日記読んでると
      前のスープダイエットの時より今回の
      糖質制限の方が楽しみながらダイエット
      できてるように感じてます。

      ローソンの糖質制限用のパンは
      私もよくお世話になってるよ♪+゜
      (o´罒`o)ニヒヒ
      2016.02.17 20:52
    • マシュー マシュー > りぼんさん

      私も早くMサイズに戻りたい〜!
      ローソン、糖質制限パンにのりだして、かなりダイエッターの心掴んでますよね(笑)
      長いお付き合いになりそうです…。
      2016.02.19 08:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    い、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... ブドウ糖が血液中に出てきて、空腹を感じなくなります。 テレビドラマなどに集中しながら、おやつを食べたら食べる量が減らせます ... きには、間食しにくくなるのはもちろんだが、空腹時に運動をすると、軽い運動量であってもダイエット ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかったです ... 同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるのを見たら ... が彼女の答えは変わらない。 「29歳も30歳もただの数字。いまが一番楽しいし、これからも常に『いまが一番楽しい』と思いながら生活できればいい ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • QueenzK(クイーンズ ケイ)

    JR旭川駅 旭川駅から歩いてすぐのブライダルタウンで美しいコーデに囲まれながらウエディングを ... QueenzK(クイーンズ ケイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47