不調10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 62.3kg 60kg 51% (あと2.3kg) 164.5cm 62.3kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 平均

2016年02月17日

  • ちくわまよねーず

    気管支炎からこっち体調不良のまま、かれこれ10日目です。
    めまいと吐き気はかなりひどくて、本当に辛い。

    毎日、5時半に会社を出て6時半には家で寝てるという。
    なのにまだまだ眠れる。

    早くなおらないかな。むしろ治るのかこれ。

    生理中 カロリー合計:10:16
    •  
    • コメント7件
    • チョー偏食 チョー偏食 めまい は なおるのかどうか不安で怖いよねえ。

      てか、夕方6時に寝て、まだまだ眠れるのぉぉぉ。
      毎日10時間以上寝てるんじゃないの?

      そんなに寝ても眠いんだぁ。
      吐いたりしてるから、体力を消費してるのかも
      しれないね。

      まよねが 早く良くなりますように (。-艸-。)†祈り
      2016.02.17 10:29
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん

      会社行って病院行って点滴して帰って寝るだけの毎日なのに、死んだように半日寝てるんですよ。
      おかしいでしょw

      めまいって原因不明がほとんどなんだそうで、私も原因わからなさそうです。

      こんなに長いこと具合が悪いのが初めてで、私という人間は何て役立たずのんだろう!と悲しくなってるところです。

      情けなくて涙出てくるぜよ。はぁ。

      そろそろ仕事行くかなぁ…。
      まだグズグズしてます。
      2016.02.17 10:58
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ まよね~ワタシ、やっと治ったんだけれどさ…
      仕事、忙しいのかも知れないけれど、腰を据えてシッカリ休養しないと治らないよそれ。私も風邪のかかり始めに寝ていられなくてね。市販薬でごまかしながら法事を済ませたり出かけたりしていたら、本格的にやられた。これからやっと数日ぶりに日記を更新する予定なんだけれどね…

      できればなるべく仕事をセーブして、処方薬を飲んで寝ていることを勧めます。そうも行かないんだろうけれど…
      2016.02.17 12:10
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > おなかプヨプヨさん
      プヨさんも長患いだったのねえ。

      結構毎日ゴロゴロダラりんしてるんだけど、
      やっぱりちゃんと寝ないとダメかしら?

      今日もさっき会社に来たので、ちゃちゃっと済ませて帰ります。

      フルーツたっぷりのスムージーが飲みたい。
      コンビニでそれっぽいの買ったら失敗しました。

      帰りにフルーツ買って帰る~!!!

      とまぁ、食欲が出てきたので良い傾向かな?
      2016.02.17 12:19
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      おおおおお!!
      フルーツが 食べたくなったの???

      そうだね。少しでも 食欲が出てきたのは
      いい事だね。

      会社から帰ったら、フルーツスムージーを飲んで、
      安静に養生して くださいませです。
      2016.02.17 15:17
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      スムージーにするまでもなく
      リンゴを2個とイチゴ1パック、
      オレンジを食べました!!
      あと、トマト2個もw

      食べ過ぎかな?
      気持ち悪くなってないからいいよね?

      少し元気になった気がします!
      2016.02.17 18:31
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      おおおおお!!

      すっごく食べれたねええ。少し ほっとしました。
      リンゴは 整腸作用があるんだっけ?なかったっけ?

      ともかく、フルーツだし、カラダにいいしね。
      これで 今夜 吐かなければ、いい方にいきそうだよね。

      今頃、まよねは もう寝てるね (-_-)zzz
      おやすみぃぃ ( *¯ ³¯*)♡
      2016.02.17 19:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お腹が出てしまい ... 飯は茶碗に軽く1杯が約200kcalのエネルギー量なので36杯分、毎日、1杯分を減らさないといけない計算になります。 ダイエットすればウエストから ... ので、これは普通にできることではない。 では、体脂肪が減ったことは自分で確認するには、どうすればよいのかという ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    の。若いとか、年とってるとか。俳優という仕事には全然関係ないからね。子役だって一丁前の俳優です ... ろんなネタをやってた。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... て言い方するけど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうすると ...

    ダイエットNEWS
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
265
ライバル
5
被ライバル
17