ダイエット110日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 56.6kg 52kg 75% (あと4.6kg) 158.6cm 56.6kgの体型
    体脂肪 42% 28% 28% 158.6cm 平均

 » 
2016年02月17日

  • あん


    ダイエット110日目

    2月17日


    アマニ油
    クコの実
    ≪スープ≫
    大根
    トマト
    キャベツ
    しめじ
    ニラ
    生姜
    ブロッコリースプラウト
    チョリソーウインナー
    ≪その他≫
    白米+手作りシソふりかけ
    アジフライ
    レモン
    大根おろし
    チーズ
    ≪飲み物≫
    ユーグレナ
    ルイボスティー
    アボカド種茶

    昼・夜
    吉野家の特盛り牛丼( ´艸`)
    ≪サラダ≫
    タマネギ
    レタス
    大根おろし
    ≪スープ≫
    朝の残り
    ≪飲み物≫
    アボカド種茶
    ルイボスティー
    珈琲

    運動…○
    スキンケア…○

    今日は どーしても吉野家の牛丼が食べたい気分で それも特盛りに挑戦しちゃいました( 〃▽〃)完食しちゃいました。すでに23時過ぎてますがお腹いっぱいです♪

    今週は 新年会もあるというのにね( 〃▽〃)それも 今回の新年会に集まる女子は…中学時代モテ女子だった人たちばかりみたいです。もちろん私以外です( 〃▽〃)テヘッ

    男子は…中学時代の人気者やイケメンが来るらしいです。

    私の中学時代は欠席しても気づかれない そんな影薄な人間だったので モテ女子&人気者の子達とは中学時代 会話したことないです( ´艸`)私を見ても誰かわからないってこともあるかもしれません。すごい冒険になりそうです(o^-^o)

    最後まで読んでくれて ありがとう(*^ー^)ノ♪

    おやすみなさい(人-ω-)。o.゚。*・★★・*。゚o。(-ω-人)

    カロリー合計:10:22
    •  
    • コメント13件
    • はむ子 はむ子 わいもきょユーグレナ補充しよーっと
      o(♡´▽`♡)o
      2016.02.17 12:14
    • あーもこ あーもこ
      飲むユーグレナ♪ って気になってた~!!!

      どんな感じですか?? ダイエットに良さそうだね★ 
      2016.02.17 14:22
    • あん あん > はむ子さん

      あたすも 補充したっす☆
      ( 〃▽〃)

      2016.02.17 21:19
    • あん あん > あーもこさん

      酸っぱいのか粉っぽいのか青臭いのか よくわからないけど…不味いです(o^-^o)

      2016.02.17 21:24
    • あーもこ あーもこ
      ガーン・・・(● ̄(エ) ̄●)ゞ 

      そかそか、美容に良い物は不味いっていう定説だね・・笑
      2016.02.17 21:51
    • あん あん > あーもこさん

      うんだ うんだ( 〃▽〃)
      1度飲んでみてちょ(〃△〃)

      2016.02.17 22:22
    • あまね あまね 同窓会ですかぁ☆ 楽しみですね~♪
      成人式以来遠方だったこともあり、同窓会出席してません~(^o^; 

      ユーグレナ(o´∀`)b株主シテマス~。株主優待で少し安く買えるんですが続いてません(^o^; ナハハ…
      夏になったら飲むハズ…(笑)
      2016.02.18 08:49
    • ベル ベル 吉野家の牛丼。どうしても食べたくなる時がありますよね。私は1人目のつわりの時、こればかり食べてました。なんか久しぶりに食べたくなりました。週末に食べようかな。 2016.02.18 08:58
    • あん あん > あまねさん

      株主さんなんですね(o^-^o)
      ミドリムシ仲間になりましょ
      ( 〃▽〃)

      2016.02.18 10:26
    • あん あん > ベルさん

      つわりの時って なんで ひとつのものばっかり食べたくなるんでしょうね(o^-^o)

      是非 吉野家の牛丼 週末に食べてください♪

      2016.02.18 10:29
    • ゆか(退会済み) ゆか(退会済み) あんちゃん今さ、美容に健康に気をつけてるし綺麗になってるし、中学時代より美意識が高いと思うのだよ(o^^o)
      女子力UPしたあんちゃん見て、みんな「誰?誰?」ってざわつくの。
      あ〜妄想が止まりません(笑)
      モテ女子&人気者男子の今の感じも楽しみだ(*^o^*)
      あんちゃんの冒険にワクワクしています♪
      2016.02.18 11:02
    • あん あん > ゆかちゃん♪
      ありがとう(>_<。)
      最近わかったことは私の肌はコラーゲン不足みたい(>_<。)

      みんなが どんな風に変わったか楽しみだゎ♪

      中学のプチ同窓会は5月にもあるのよ♪8月は本格的な中学の同窓会みたい( ´艸`)

      2016.02.18 14:53
    • みとひ みとひ 吉野家の牛丼、美味しいですよね♪
      よく通る道沿いにあるので、伏し目がちに通り過ぎてます(笑)

      新年会、イケメン男子やモテ女子達がどう変化してるのか楽しみですね☆
      中学の同級生とはもう年賀状のやり取りしかしていませんが、
      写真を見ると、変わらない人もいれば激変してる人もいたりして、
      皆どんな人生歩んでるんだろうって、つい想像しちゃいます。
      2016.02.18 14:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    。 魚を多く食べる人は水銀が多いというのは本当ですか? 水銀は水の中に多く含まれていますが ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... 、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ...

    ダイエットラボ
  • 2016年の新成人は121万人…成人の日の過ごし方とは?

    ツで成人式に出席。地元の横浜は最大規模の成人式会場らしいのですが、とにかく人が大勢いました。その後、都内のホテルで開催された高校の同窓会に出席しました ... 性)  成人式には出席しませんでしたが、高校時代の友人と小規模な集まりを開きました。節目を友人と祝えるのは有意義だったと思います ... 。中学時代とはみな印象が変わっていて、初めての同窓会で楽しかったです。恩師の話に感動して泣いている友人もいました ... 2016年の新成人は121万人…成人の日の過ごし方とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ハウステンボス

    ハウステンボス駅 12/4・17・18・23・24・25など注目のフェアを開催!ハウステンボスの魅力を体感 ... ハウステンボス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • jamochan
  • ディヴァンテ
  • まゆら
  • ひつじ0831
  • みとひ
  • ヒロ
  • みよみよ
  • はむ子
  • mai
  • まーさん
  • あまね
被ライバル - 全てを見る
  • jamochan
  • ディヴァンテ
  • ひつじ0831
  • みとひ
  • ヒロ
  • みよみよ
  • はむ子
  • mai
  • まーさん
  • あまね
  • tecci
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あん
あん

158.6cm 57.6kg

日記
132
ライバル
25
被ライバル
23