12日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 50.8kg 45kg 31% (あと5.8kg) 160cm 50.8kgの体型
    体脂肪 25% 0% 18% 160cm モデル

 » 
2016年02月17日

  • ひば

    【夜】
    巻き寿司(鮪、いくら)
    蒟蒻ドリンク0kcal

    【飲物】
    無糖珈琲(温)
    ほうじ茶(温)
    チョコラBBジョマ33kcal

    酵素 2杯 120kcal

    18997歩!?/5.69km/315kcal!?
    夜測定50.3㎏
    お通じ×


    『日記』
    固形物食べる予定はなかったけど、夜友達と買い物行ったら、お腹空いたとかで巻き寿司を買ったらしく、「食べきれないから食べてよ!」と断りきれず3個貰い1個は持ち帰りました。

    歩き方悪いからか? そんな歩いてないのに歩数とんでもない数値に…。
    やたらと眠いなぁ。

    今日は会えた。
    大分元気そうでした。
    病院は落ち着かないようで、家に帰りたい、って言ってる。
    今月退院出来そうです。

    カロリー合計:10:35
    •  
    • コメント2件
    • あんな あんな 夜食べたとはいえ,節制順調ですね(・∀・)

      はて…やっぱり歩数が不思議ですね.
      私はひばさんと2cmしか身長違わなくて
      17157歩で12.76kmで妥当な印象なので,
      もしかしたら荒ぶってるんですかね?

      早く退院できたらいいですね(^^)
      2016.02.18 00:51
    • ひば ひば > あんなさん

      あ!
      椅子に座っている時も長くて揺さぶって、あの数字かも。
      一時間そこらしか歩いてないから、おかしいなぁって思い、あんなさんの推理は的確♪
      解決してすっきり(*^^*)
      2016.02.18 10:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう

    います。脂肪が多い食品を食べたときには、運動量も増やすべきです。脂肪が多い牛バラ肉は100g当たり450kcal ... もありますが、豚ヒレ肉だと115kcalほどでしかなく、4倍ほどもエネルギー量が高くなって ... か? 日常的に歩いていればよいのですが、歩く距離が短いと、どうしても活動量が少なくなります。ダラダラと歩くのではな ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • だっちゅ
  • もかちむ
  • 黒sima
  • ぷに子
  • すみれ
  • 朔
  • 平蔵
  • $aya
  • dina
  • ヤセルンサー
  • ぴよ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに子
  • だっちゅ
  • すみれ
  • dina
  • ヤセルンサー
  • ぴよ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • Yukako
  • えみ
  • Juria
  • 夜空
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ひば
ひば

160cm 53kg

日記
215
ライバル
22
被ライバル
22