70.7kg 39.9%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 70.7kg 57kg 0% (あと13.7kg) 157cm 70.7kgの体型
    体脂肪 38.5% 39.9% 30% 157cm 体重とBMI

2016年02月17日

  • しなやかスリム美人

    お腹のハリがはんぱない!
    お通じ、あるにはあるんだけど、なんだかすっきりしないのよね。
    それと関係してんのかわからんが、体重も増え気味よ。

    昨日はジムで筋トレしてきました。
    先週末、レストランで食事をしたら、「バレンタインだから」ということで、生チョコレートをいただいてしまったわ―。
    主人と二人分、しっかりいただいてしまった(笑)。。。

    いただいても私が食べなきゃいいんだが。。。
    ちょっとだけだけど食べてしまったわー。
    久しぶりのチョコレート!!
    甘い!甘すぎる!!
    でもなんだかおいしいーーー!
    不思議な感覚だったわーーー。
    以前ほど美味しいとは思えないんだけど、でもでももうちょっと食べたいような気分になるのよねー。。。
    恐るべし。。。糖質。。。!!

    今日の夕食は友人とタイ料理を食べに行く予定です。。。
    糖質控えめなので。。。ご飯は避けますよーーー!

    カロリー合計:10:47
    •  
    • コメント4件
    • まきぴ まきぴ ジムでチョコ!いいですねー!
      私もチョコ欲しかったです~www
      夫婦でジムとか憧れちゃします~!!!

      お通じはスッキリしないと気分も下がっちゃいますよね><
      ドカっと出れば体重も減るはず!
      頑張っていきましょうね^^
      2016.02.17 17:57
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 > まきぴさん

      おはよう〜\(//∇//)\
      久しぶりのチョコは美味しかったよ〜!
      お通じは不思議だがもう四日ほどありません。
      きのこや野菜も食べているつもりなんだけどな〜。
      お腹のマッサージを続けてやってみるわ〜。
      2016.02.18 07:53
    • まみ まみ 私も、夫に買ったチョコレート食べたわ。
      後友達に貰ったやつも^_^
      やっぱり美味しいよね。
      レーズンはいったやつとか止まらなかったよ!
      今日はタイ料理で糖質控えめなんだねー!
      美味しそうだなぁ。楽しんで来てね。
      お通じは私も何時も調子悪いわぁ!
      なんとかしたいね。
      2016.02.18 12:57
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 > まみさん

      二月はチョコを食べちゃうわよね〜
      タイ料理はなぜか点心もあって、餃子、小籠包も食べたので、糖質多めになったわ〜。
      そんなわけで、今日はお肉中心の日にしてる〜。
      お通じのせいもあるだろうが、今朝、体重めちゃ増え!
      私にはやっぱりMECが良いみたいよ。
      2016.02.18 16:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ... 玉1個、チョコレート1片、砂糖2gといった程度でも、すぐに血糖値は上昇していく。 血糖値が下がらなくても ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... ミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... ものはネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
しなやかスリム美人しなやかスリム美人さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • otter
  • まきぴ
  • 豚は醜い
被ライバル - 全てを見る
  • ほっちゃん
  • nappy
  • すみどり
  • ミルテ
  • まきぴ
  • でぶぴろ
  • ゆゆまま
  • にゃーす
  • みーこ
  • 豚は醜い
  • otter
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
しなやかスリム美人
しなやかスリム美人

157cm 67.5kg

日記
544
ライバル
4
被ライバル
18