41日目 前日比 -0.5 TOTAL -2.0kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 65.3kg 60kg 27% (あと5.3kg) 169.7cm 65.3kgの体型
    体脂肪 0% 169.7cm 理想

 » 
2016年02月17日

  • ミユキチ

    * 朝食 * 400
    納豆ごはん 200
    たまご焼き 150
    イカサラダ 30
    いちご 20

    * 昼食 * 480
    ①チアシードいりベリーミックススムージー 130
    ②ランチパック ハムチーズ 270
    りんご 80

    * 間食 * 230
    さつまいものにもの 80
    カステラ 150   予想外+間食、旦那さんのお土産でした…(◞‸◟ㆀ)

    * 夕食 * 400
    鳥ちゃんこ鍋 400


    * 運動 *
    ウォーキング
    お出かけのため細切れで緩やか坂道 15+10 △
    バスにのらず歩いた(๑˃̵ᴗ˂̵)و
    筋トレ スクワットのみ△
    ストレッチ ×
    半身浴 ◎


    昨日は美容院へ♪
    やっぱり気持ちいいし気分あがりますね(*^^*)

    ちょうどお昼時の予約で着く前にスムージー
    終わってそのまま帰れるかなぁとおもったけど途中でフラフラ…
    低血糖になりそうで+摂取

    コンビニで剥いたりんごが売っているんですね!!
    びっくり!
    ダイエッターにとても便利~
    しゃりしゃり食べました(๑´ڡ`๑)


    * 2/17の行動目標 *
    とにかく夜軽く!目標はサラダのみ♪
    軽く出来るように間食含め調節(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    カロリー合計:1410kcal10:50
    •  
    • コメント13件
    • maki maki 新着からきました、同じく170身長です、よければライバル登録させて下さいー(^.^) 2016.02.17 11:46
    • ミユキチ ミユキチ > maki421さん
      初めてまして( ¨̮ )
      今ライバル登録させて頂きました♡

      で、ですが、すっかり成功されていて…汗
      なんの参考にもならなそうですが、大丈夫でしょうか( >д<)

      それでも大丈夫でしたらぜひ仲良くしてください( ¨̮ )
      2016.02.17 12:04
    • みとひ みとひ 初めまして!みとひと申します。
      時々他のライバル様のところでお見かけしておりました。
      ライバル登録させて頂きますので宜しくお願いします!!
      2016.02.17 12:11
    • はむ子 はむ子 わいもきょ美容院予約しましたー

      突然行きたくなったので予約出来てラッキーだわあ
      o(♡´▽`♡)o
      2016.02.17 12:19
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん

      初めてまして〜( ¨̮ )
      ライバル登録ありがとうございます♡
      こちらもライバル登録させて頂きました

      軟弱ものですが…(笑)
      どうぞよろしくお願いします٩(๑ˆOˆ๑)۶
      2016.02.17 14:00
    • ミユキチ ミユキチ > はむ子さん

      いいですね!
      ネイルの次は美容院♡

      ツルッツルッになってきてくださいませ(*´˘`*)♪
      2016.02.17 14:01
    • maki maki > ミユキチさん
      とんでもない、嬉しいですー、頑張りましょう(^.^)
      2016.02.17 14:09
    • あまね あまね 美容院いいですね~♪
      私もカラーに行きたいんだけどなかなか時間があわなくて(つд`)

      低血糖、大丈夫でした?
      コンビニのカットフルーツ重宝しますね! ちょっと食べたいにぴったりですね~☆

      いよいよ18日まであと少しですね!
      2016.02.17 16:48
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 数年前に剥いたリンゴが自販機で売られてるのを見ました。
      場所はわすれましたが斬新でした(笑)
      2016.02.17 17:50
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      カットフルーツといばパイナップルのイメージでした!
      まさかリンゴがあるとは!
      利用頻度高くなりそうです( ¨̮ )

      低血糖、ギリギリ大丈夫でした!
      貧血もあるので、貧血かもですが気をつけないとですね
      若い時とはちがいます〜 ٩(๑´0`๑)۶

      美容院、一回いきたいとおもうと気になっちゃいますよね
      早くタイミング合うといいですね( ¨̮ )
      2016.02.17 20:54
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      それはすごく斬新です!(笑)
      なんの自販機だったんだろう〜
      気になる(笑)
      2016.02.17 20:55
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > ミユキチさん

      リンゴ自販機調べて思い出しました
      まだ有るかわかりませんが都内の地下鉄にありました(笑)
      2016.02.17 21:02
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      地下鉄ー!?
      意外な場所ですね(笑)
      よく使うので意識して探してみます(笑)
      2016.02.17 21:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... のでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... お腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されている ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている?

    入るとどんな野菜とも相性がよく、自然な甘みがあってスムージーづくりにも便利です。  また、りんごとヨーグルトの組み合わせもよく取り入れています ... リンゴもよいですし、パンにスライスりんごとはちみつなどをトッピングしてトーストしてもよいですね。手軽なホットりんごレシピもますます話題になってきそう ... 。  ――りんごには、美容にとってうれしい栄養素が含まれていたのですね。食べるタイミングはいつがよいのでしょう ... 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている? ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.6kg

日記
326
ライバル
18
被ライバル
27