ダイエット14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 79.6kg 50kg 20% (あと29.6kg) 160.5cm 79.6kgの体型
    体脂肪 44% 40.8% 20% 160.5cm 平均

2016年02月17日

  • 食べ過ぎ にゃんこ

    体重:79.6
    体脂肪:40.8
    BMI:32.3
    内臓脂肪:16
    基礎代謝:1516
    骨格筋率:22.1
    睡眠時間:8時間

    ❖太ってると・・・❖
    ・腹筋するときおなかの肉が邪魔
    ・靴紐結ぶときおなかの肉が邪魔
    ・足の爪を切るときおなかの肉が邪魔
    ・かわいい服でごまかしても太さは変わらない
    ・痩せた人の隣にいると引き立て役・・。
    ・二重顎が写らないように写真をとっても結局は二重顎
    ・車のシートが狭く感じる
    ・指先が見せられない
    ・甘いものを買うとだから太るんだよみたいな顔される・・
    ・服がのびる
    ・力持ちと勘違いされる
    ・下着を買うとき恥ずかしい・・
    ・走ると肉が揺れる

    他にもいろいろあるけど・・
    痩せて改善したい!

    絶対する!!!
    地道にいこう!

    体重が落ちてかわったこと・・

    肌がワントーン白くなった。
    隈がなくなった
    動機が少なくなった

    もっとがんばるお!!

    フィットネス器具増やした。
    エアロバイクは600kcal普通に消費できるようになったし
    余裕ができたので試してみよかと。
    今日からエアロバイクはマスクつけてやってます。
    肺活量あがらないかな・・・

    フラフープうまくいかないw
    練習します。

    メインはこっち
    コロコロのローラーついてるやつ。
    腹筋ローラーっていうにかな
    何回か試しましたが腹筋がピリピリしてます。
    これは明日筋肉痛かなぁ・・・


    なし


    おから蒸しパン
    しじみ汁
    パイナップル酢
    148kcal



    運動
    ラジオ体操
    踏み台昇降
    ストレッチ
    ジョギング&ウォーキング
    エアロバイク
    スクワット
    腹筋ローラー

    カロリー合計:148kcal11:25
    •  
    • コメント18件
    • あこ あこ すごい共感できることがいっぱい!
      とにかく腹肉は邪魔以外の何者でもないですよね!

      頑張りましょうね♪♪
      2016.02.17 12:04
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > あこさん
      逃避したい事柄を文章にすると現実味がまして
      頑張れる気がします。

      お腹のぜい肉邪魔すぎます。
      ごそっとなくしてしまいたい!
      頑張りましょう
      2016.02.17 12:31
    • トマト姫(退会済み) トマト姫(退会済み) 読んでて、そう!そう!!その通り!!!って思いました。
      痩せるといいことがたくさんあるけど、太ってていいことなんてないですよね(´・_・`)
      あらためてわたしもがんばろう!と思いました(っ`・ω・´)っ
      2016.02.17 14:23
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) くまがなくなるのは嬉しいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      私も追いつけるよう頑張る(*^_^*)
      2016.02.17 14:44
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > トマト姫さん
      そうなんですよね。
      お腹の肉とか邪魔すぎます。

      痩せて上記の悩みを一掃したいです
      2016.02.17 16:01
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > くみ(*^_^*)さん
      くまがなくなったのは本当にうれしいです。
      肌もきれいになったのでめちゃ嬉しい!
      2016.02.17 16:02
    • sin(退会済み) sin(退会済み) その気持ちわかる! 2016.02.17 16:44
    • アリエル アリエル 太っていると…全て共感できました(笑)
      写真を見ると、自分が思っている以上に太っていて、現実逃避したくなります。
      が!私も、今回こそは必ず痩せて綺麗になります!
      お互い頑張りましょう(*^o^*)
      2016.02.17 17:33
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > sinさん
      ありがとうございます!
      2016.02.17 17:42
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > アリエルさん
      そうなんです。
      太ってると写真撮るのもいやになります。
      被写体になりたくない。
      撮る側に回ってしまいます・・。

      絶対痩せてみんなを見返しましょうね!
      がんばりましょう!
      2016.02.17 17:43
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) うち、その赤持ってるよー。
      娘のおもちゃになってるけど(^_^;)
      近々やろうかなぁー思いつつ眺めてるだけだったから始めるかな。バストアップにもなるし(笑)

      フラフープ…それ軽すぎてなかなかまわりませんよ。大きくて、そこそこ重さのあるものじゃなきゃ難しいです。後でお見せするね。
      2016.02.17 18:30
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > RAIRAIさん
      ありがとうございます。
      ちょっと改造して使いたいと思います。
      軽すぎるのはいけないのですね。

      参考になりました!
      2016.02.17 20:32
    • sheep(退会済み) sheep(退会済み) 太ってる・あるある、みんな当てはまる(-_-;)

      足の爪が致命的×

      運動たくさんしてますね◎
      思いっきり動きたいです。
      2016.02.17 21:34
    • 横綱 横綱 凄い運動量ですね。
      私今雨が降ったらウォーキング以外スクワットしかやってなくて、もっと、室内で出来る運動探してたんです★
      めちゃめちゃ勉強になります。
      2016.02.17 22:31
    • とも とも 2週間ですごい減量ですね‼︎o(^▽^)o
      運動もかなりされていて尊敬します!
      パイナップル酢、美味しそうですね。
      前に黒酢飲んでたのですがあまり好きじゃなくて挫折してしまいましたσ(^_^;)
      2016.02.18 10:09
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > sheepさん
      足の爪切りづらいですよね。
      このお腹の肉めっっ!!といつも思ってます。

      頑張ってへらしてゆきたいです。
      2016.02.18 10:13
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > 横綱さん
      ありがとうございます。
      もともと体を動かすのが好きなのでやり始めるとはまってしまうみたい。
      家の中でできる運動は結構ありますよー
      2016.02.18 10:14
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ともさん
      ありがとうございます。
      ですがそろそろ停滞期に突入した模様です。
      思うようにへりませんがこの間に可能な限り脂肪を筋肉へかえていきたいとおもいます。

      私も黒酢、りんご酢飲めません。
      まずいです・・。
      でも、今飲んでいるのは比較的飲めます。
      決して美味しいわけじゃないですが飲めます
      2016.02.18 10:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    方法はありますか? 基礎代謝が低下しているときに太らないようにするには、エネルギーが多く使われない身体になっていること ... 女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになっている ... ため、運動によるダイエット効果も女性のほうが少なくなっている。 基礎代謝は年齢を重ねていくと低下していくので ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなって ... います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症にな ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
食べ過ぎ にゃんこ食べ過ぎ にゃんこさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
70kgをきろう!
こんにちは!いきなりですが、私は中学2年生の時から70kgをきったことがありません。(まぐれで1回だけ6...
ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • *ジェシカ*
  • 腹ぺこぶーたん
  • はる
  • さと
  • みか
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • うい
  • なーちゃん
  • みぃひろこ
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • はる
  • *ジェシカ*
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
食べ過ぎ にゃんこ
食べ過ぎ にゃんこ

160.5cm 63.5kg

日記
75
ライバル
60
被ライバル
59