無酸素運動おいっちに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 63.8kg 54kg 21% (あと9.8kg) 154cm 63.8kgの体型
    体脂肪 38% 35.6% 28% 154cm モデル

2016年02月17日

  • 細久内 細美

    有酸素運動をウォーキングとして
    一か月ちょっと20分から30分していて
    そろそろ無酸素運動もいれてみようと
    有酸素さえできてりゃいいじゃんと思っていたけど
    有酸素運動はさ 代謝を維持する役目に近いらしいとわかり・・・
    無酸素入れると代謝があがると。
    そらそーだ筋肉つくんだもんなw

    ということで 少しずつ ダンベルもって
    スクワットなどはじめました。
    もう数分の話し そんなとこからはじめてみてもいいじゃない。

    すこしづつすこしづつ。

    歩いてるせいか 足腰が整っているので
    スクワットがいい感じなのを感じる事ができました。

    中性脂肪よ へっておくれw

    カロリー合計:11:27
    •  
    • コメント2件
    • ムーミン ムーミン 細美ちゃん

      ダイエットモード維持してるー
      偉いと思うー

      無酸素運動したらさ
      死ぬーッて、すぐなるんだけど
      そんな私はどうしたらいい?www
      ダッシュしたら、なんでだろ
      喉から血の味がするよ
      って、ならない?www

      って、言い訳している内は
      私の体は引き締まらないね
      2016.02.17 15:08
    • 細久内 細美 細久内 細美 > ムーミンちゃーん

      ちょっと無酸素運動ぐらいにしておくwwwwww
      がっつり やったら絶対続かないんだよ

      それよりもね 新玉ねぎサラダ食べ過ぎて
      お腹ゴロゴロしてるんだよ・・・

      って話もどすのだけども
      血の味wだめwだめだめw
      2016.02.23 20:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    はありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをするとい ... となり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニングとすることができ ... 無酸素運動と有酸素運動を交互に繰り返すことで脂肪燃焼効果を高めるサーキットトレーニングが注目されている ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 有酸素運動は筋トレの前・後どちらが効果的?

    りません。よって、しっかり筋トレをしたいという場合は、ウォーミングアップとして軽く有酸素運動を ... います。  そんな中で、筋トレと有酸素運動(ランニングやウォーキング)、どっちを先にやったら効果的なので ... 、脂肪が分解され、脂肪燃焼効率が上がります。この脂肪が燃焼している間に有酸素運動を行うことで ... 有酸素運動は筋トレの前・後どちらが効果的? ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ヒス子
  • みなっち
  • にゃにゃ
  • minni
  • はなうた
  • otter
  • ムーミン
被ライバル - 全てを見る
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • レトリ
  • ヒス子
  • さーもん
  • みなっち
  • やせます^ - ^
  • すわこ
  • kuku
  • minni
  • はなうた
  • otter
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
細久内 細美
細久内 細美

154cm 58.1kg

日記
229
ライバル
7
被ライバル
23