大工さん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.8kg 60.1kg 55kg 12% (あと5.1kg) 170cm 60.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170cm モデル

 » 
2016年02月17日

  • yacco

    朝 コーヒー かぼちゃ2個
    りんご8分の1
    昼 納豆ご飯 キャベツと鮭の野菜炒め
    かぼちゃ2個 りんご4分の1
    柿ピー
    夜 ファミレス サラダバー
    玉ねぎスープ
    間食 ばかうけ3枚

    今日は朝から、カウンターの撤去で大工さんに来てもらっています。
    カウンター。=荷物置き場。

    使わないカウンターなぞ要らん!
    と、思い切って撤去しちゃう方向へ。

    台所が使えず、朝から食べてないッスT_T 腹減った〜^^; 大工さんのお茶菓子に手が出そうだ(*_*)
    赤ちゃんが食べてるのは微笑ましいけど、私がねぇ…。
    意地汚いオバさんにしか見えないッス。。
    お昼休憩まだかなぁ。(u_u)

    結局6時まで工事がかかり、床や棚の掃除でクタクタに。
    夕飯を作る気にもなれず、近くのファミレスで済ませました^^;
    サラダバー。ポテトサラダ結構食べちゃった…ドレッシングもノンオイル選べなかった〜T_T

    カロリー合計:11:41
    •  
    • コメント5件
    • たか たか 画像にうつるUの字の蛇口2本がお上品でいらしてよ オホホホホ~~w
      台所が使えず腹減った~のMプレイを楽しみましたのね!笑
      2016.02.17 13:19
    • yacco yacco > たかさん
      浄水器ですね笑
      殆ど使ってないです。これも撤去か⁈
      2016.02.17 13:29
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) カウンター、もの置き場になる(^^;)
      わかるわー。ホイホイ置いちゃうんだよ。
      でも取り払っちゃうなんて思いっ切りがよいね!

      床材、無垢?気持ちいいよねO(≧∇≦)O
      うちも無垢の床がお気に入りなの♪

      お昼早く食べられるといいね!
      2016.02.17 13:32
    • yacco yacco > シナモンさん
      シナモンさん宅も無垢ですか^ ^
      シックハウスを意識しました。
      健康を気に掛けるから先ず痩せろってか 笑
      床は傷だらけですが、それも味として解釈。雑な私には合ってます^^;
      2016.02.17 14:01
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) > yaccoさん

      傷だらけだよね(笑)いいの、いいの。
      味ですよ。アンティーク!
      2016.02.17 15:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシング ... で、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは ... 。また、消化にかかる時間も短くなります。スーパーなどで売っている千切りのキャベツは、時間がたつほどビタミンが減っていきます ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    でしょうか。煮物だと和食にしか使えないと思うかもしれませんが、例えばかぼちゃの煮物を作ったら、残 ... ! 【汁ものを具だくさんに】 そうはいってもやっぱり時間がない!!という方は、まずは野菜をたくさん食べる事を意識してみまし ... に溶け出してしまうような水溶性のビタミン類も余すことなく摂る事が出来るのでおすすめです! 無理してたくさんの種類のおかずを作ると長続きしませ ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でかっちょ
  • のんたん
  • miwach
  • 橙
  • Ys
被ライバル - 全てを見る
  • でかっちょ
  • のんたん
  • miwach
  • たか
  • Ys
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
yacco
yacco

170cm 57.9kg

日記
112
ライバル
5
被ライバル
5