2月16日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 55.7kg 49kg 57% (あと6.7kg) 157cm 55.7kgの体型
    体脂肪 0% 28.9% 0% 157cm 平均

 » 
2016年02月17日

  • ニノソン

    実家の自分の荷物を片付けていたら昔の手帳発見しました!1枚目の写真です。2010年のもの!
    中身を見たら、レコーディングダイエットをめっちゃ一生懸命やってました。
    最初54キロくらいあった体重が、1年で49キロまで落ちてました。

    私すごいじゃん!
    やればできるんじゃん!


    内容もすごくて、カロリーもしっかり記入して野菜も1日でしっかり摂ってました。
    かと言ってそんなにストイックすぎることもなく、スイーツ食べたり飲みに行ったり、時にはレコーディングサボってたり。
    でも必ず翌日には復活して、またコツコツ体重落としてました。
    まさに理想のレコーディングダイエット!!!



    なんか昔の自分に触発されて、ノートを一冊購入して、昨日からレコーディングダイエット始めました。
    左のノートです。
    昔みたいにしっかりカロリー計算まではできないし、ご飯の内容も適当になっちゃうけど、とにかく諦めないことは真似したい!
    1日レコーディングサボったってまた次の日から始めたらいいじゃん精神でいきます!



    やっぱり私はダイエットしてる自分が好きだし、自分の理想とする体重・体系でいたいです!
    6月に健康診断を受ける予定なので、それまでに目標達成できるよう頑張ります!

    カロリー合計:12:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少 ... かの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... 脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないこと ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... うのは、やっぱりすごいパワフルな女性なんだと思います。でも、たまにどこか抜けてるところもあったりして ... ヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる姿を見てい ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック函館

    五稜郭公園前停 最旬コーディネートでスタイルアップ!笑顔とともに記憶に残るウエディングを新提案 ... ベルクラシック函館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • まめちゃん
  • 素敵ママになりたい(産後ダイエッター)
  • ツキティ
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • まめちゃん
  • りらっこ
  • あさこ
  • あーちゃん
  • 素敵ママになりたい(産後ダイエッター)
  • なぎ@MEC食
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • kanoami
  • ツキティ
  • さりー
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
ニノソン
ニノソン

157cm 54.9kg

日記
394
ライバル
4
被ライバル
11