チーズケーキ♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.6kg 49kg 23% (あと4.6kg) 157cm 53.6kgの体型
    体脂肪 25% 27% 20% 157cm 理想

2016年02月17日

  • 沢尻エリカ神♡

    なんと昨日ラッピングしようと思った瞬間に崩れ落ちてしまいました(;_;)
    すごい悔しかったから
    昨日バイト後リベンジして
    今回はちゃんと固まりました(*^^*)

    カロリー合計:12:06
    •  
    • コメント1件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) 悲しい…!(T口T)

      でも次は上手くいって良かったですね(*´人`*)

      今日も宜しくお願い致します(*^^*ゞ
      2016.02.17 12:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.78 - “血液温度”の違いによる影響とは?

    にするべきです。 身体が冷えて血液の温度が低くなったときには魚の油でも固まってしまいま ... めの温度の血液で溶けている脂肪酸なので、それよりも温度が低い人間の血液中では固まりやすくなる。これらの肉類を多く食べて、数時間たつと固まった ... 常生活で血液の温度が急に低くなることはないのですが、そんな状態になったとしても血液中の魚の油が固まることはありません。 冷 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    な気がして、監督が抱きしめてくれた瞬間に、ものすごく泣いてしまいました。そ ... にめまぐるしく表情を変えていく。ツンとすました顔を見せたかと思うと、次の瞬間、子どものよう ... 分だけ出来な過ぎて、その場にいるのがつらかったです。だから、決まったときはものすごくビックリしました ...

    ダイエットNEWS
沢尻エリカ神♡沢尻エリカ神♡さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mikiii
  • みーちゃん♡
  • °*ゆれと*°
  • ありす@スリム美人生活
  • にゃお
  • 魚子
  • P子
  • はな
  • あい
  • がきしる
  • まる
被ライバル - 全てを見る
  • しらたま
  • mikiii
  • mitch40kg
  • ちとみ
  • いとうまりも
  • ゆな
  • erikoyama
  • たあこ
  • がきしる
  • まる
  • らん
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
沢尻エリカ神♡
沢尻エリカ神♡

157cm 50.9kg

日記
293
ライバル
33
被ライバル
20