お酒やめたら痩せた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 55.2kg 48kg 9% (あと7.2kg) 155cm 55.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 美容

 » 
2016年02月17日

  • ティホ

    お酒をやめるだけで体重が落ちていく!!!
    飲んだらめっちゃ食べるもんな
    今後も頑張ろう

    カロリー合計:12:17
    •  
    • コメント1件
    • ティサ ティサ あほ
      2016.02.17 12:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだ ... く道を選ぶようにします。ただし、暗がりには気をつけて。 太りにくいソバなら食べても大丈夫ですか? お酒を飲んだ後にソバを食べる ... ルギー量があって、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べ ...

    ダイエットラボ
  • 飲みたい酒や、飲んだ酒を記録・管理できるサービス

     E-Times Technologiesは、飲んでみたいと思った酒や、飲んだ酒を簡単に記録/管 ... の銘柄データベースを公開しており、利用者が銘柄/蔵元/生産地などから、飲みたい酒や、飲んだ酒を ... るが、今後焼酎やワインなど多数のジャンルを追加していく予定だという。 ... 飲みたい酒や、飲んだ酒を記録・管理できるサービス ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ティサ
被ライバル - 全てを見る
  • さくら
  • ティサ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ティホ
ティホ

155cm 57.4kg

日記
35
ライバル
1
被ライバル
2