よし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 53.8kg 51.7kg 86% (あと2.1kg) 165cm 53.8kgの体型
    体脂肪 33% 23.5% 21% 165cm 標準

 » 
2016年02月17日

  • CL


    やっぱお昼以降
    飲み食いしなきゃ
    落ちるわw

    でも今日朝から食べ過ぎたw
    体重減ってきたからいっか〜
    的な甘い考えだから
    すぐ戻るんだよね。。

    はぁ。筋トレ早く終わらせて
    ジョギングいこ。

    カロリー合計:1271kcal12:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    50gで120kcal以上のエネルギー量があります。100kcalを消費するにはジョギングで16~18分はかかります。 《監 ... 肪が多い食品を減らしたときに、どれくらい体重と体脂肪が減ったのか、こ ... る回数や量が減るようになってくる。 血糖値を上昇させる糖質が多いものと脂肪が多いものを一緒に食べると体脂肪が増えやすいこ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    分の好きなものを大事に生きている人が輝いて見える。だからこそ、それを武器にすればいいのになって、お節介を焼きたくなるんです。そ ... う50歳だ”ってなるのが理想。走り続けたいけど、走り方にもいろいろあるんだなって学んだ1年でもありました。夏に舞台をやっ ... がら、程なく浮かび上がってくるのは、女性的な美の中にある男性的なカッコよさ。この複雑な役に、いったいどう取り組んだ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • こきんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • こきんちゃん
  • ゆ
  • あおいいい
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
CL
CL

165cm 54.9kg

日記
55
ライバル
2
被ライバル
3